o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 出張



山形出張中

昨日から山形に来てます。

山形も流石に5月となると、もうそれほど寒くないですね。
でも、飛行機の中で気温差10℃って言ってたんでやっぱり涼しいのは涼しいでしょうね。

1日1便しか無いんですが、以前来たときより小さな飛行機で、飛行機を降りてからボーディングブリッジではなく歩いて行きましたよ。

空港


帰りは新幹線です。
そろそろ準備して帰ります。


今日は・・・直帰するかな!!



今日の山形駅

山形駅

山形駅前の宿泊したホテル

ホテル

今日も札幌

今日も札幌に来てます。

3月末に来たときは雪、4月に入って来たときは嵐と天候に恵まれませんが、今日も外は雨模様です。
もう19時かぁ!
飯食ってないからな。

でも、雨降っててススキノまで行くのは面倒だし、今日はその辺で飯食べようかな。

ホテル「リッチモンドホテル札幌大通」を取ろうと思ったがいっぱい、「リッチモンドホテル札幌駅前」になっちゃいました。

雪!

昨日から札幌に来てるんですが・・・

今、外を見ると・・・

雪!!

AplsSG0CMAEDU3N.jpg

さすが北海道って感じです。
