o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

新車到着したが・・・

3/22(金)新車到着。
3/24(土)に組み上げましたが、それからずっと週末は雨。
いまだ乗れていません。

今週末も雨予報。
いったいいつになったら、乗れるのか・・・

ポチィついでに

バイクもポチィちゃいました。

到着は、今日です。
楽しみぃ~~!!

00019.jpg

チームの飲み会

A.T.Cの飲み会に向かってる電車の中。
しかし、毎日暑いですね~!!
きっと生ビールがおいしい事でしょう!

こう暑いと走るの躊躇しちゃうんだけど、明日二日酔いで走れないと困るんで、一応ご近所パトロールポタに行って来ました。

今日は海の公園の花火大会なんで、お巡りさんがたくさんいましたね。

駅でも浴衣姿を何人か見かけたな。

今日から山形出張

土日は何とか雨が降らず(我が家の周りもそうでしたが、スポットで降ったところは有る様ですが)、土曜日はブログに書いた通りJIVA食堂とすかなごっそに。
昨日はTUBEさんに教えてもらい、最近お気に入りの江の島西浜デッキまで往復50km走って来ました。
西浜デッキでは大磯まで行って来たTUBEさんに会いました。

今日はこれから山形まで出張。
羽田→山形って、飛行機1本しかないんですよね。
なのんで帰りはいつも新幹線です。

山形空港には高速バスも無いんですよ。
乗り合いタクシーみたいの予約しておいて、山形駅まで出ます。
まあ、予約してなくても、空いてれば乗れますけど。
今日は山形営業所の人が、迎えに来てくれる事になってるんで楽だけど。

行って来まぁ~す(^-^)/

今週は。

今日、明日は札幌に出張、明後日は千葉、金曜からは一泊で社員旅行です。

社員旅行はいつも行かないんですが、今年は湯河原と近場だし、ゴルフも観光でもない、ただホテルに向かうコースが有るんで、温泉に入って、タダ酒呑むと割り切って、行って来ようと思ってます。
でも、土曜日休みが潰れちゃうんですよね(-.-)

湯河原なんで、会社の何人かは自転車で向かう様です。

私?
私は会社からバスで(汗)
多分片道70km位なんで、自転車でも問題ないと思うんですけど。
帰りが雨、あるいは確率高いんですが二日酔いだと辛いんで・・・

取り合えずは、札幌出張に行って来ます(⌒0⌒)/~~