o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。



禁煙が・・・

続きません!!

禁煙再起動

3月から散々の結果。
せっかく禁煙外来行って、お金使って止めたってに。
今日でまだ4日目

禁煙中ブログアクセサリー設置

昨日から、決意新たに禁煙です!
→↓カラムに設置してみました。

02.jpg

禁煙再起動

一昨年の6月に禁煙外来に行き、チャンピックス服用で禁煙出来てましたが、昨年末からちょこちょことスモーキングを再開してしまってました。

我が家の嫁は煙草を吸うんで、家の中に煙草は有るんですよね。
最近では1日5~6本も。

吸わないときは食事後とかでも煙草の事を思い出さなかったんですが、吸い始めると食後の一服してぇ~~~!!
って考えちゃうんですよね。
やっぱ煙草は中毒性が有って怖いですね。

ここでもう1度禁煙を宣言!
せっかくお金かけて止めたんだからな。
