o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。



社員旅行、行って来ました。

金曜の午後から、行って来ました、社員旅行。
下の日記に書いた通り、場所は湯河原なんでバスで会社から2時間程度でした。

バスは写真の様に、後ろ側にサロンが有るタイプ。

P1000056.jpg

もちろんサロンに陣取ってビール飲んでましたが、2時間じゃ酔う間もなく旅館に到着です。

旅館は、山翠楼というところで結構良いところでした。
http://www.sansuirou.co.jp/

部屋のベランダ風景、マイナスイオンはいっぱい浴びれたはずです。

P1000061.jpg

予想通り土曜日は雨、自転車で現地集合組が2人居たんですが、翌日雨の中早めに出発して行きました。

全国会議

今日、明日は会社の全国会議です。
これが年4回有るんですが、結構体力使うんですよ。

1日目は営業さん会議が支店毎に有り、夜は懇親会。
明日は全体が集まっての会議となります。

明日が長いんだよなぁ~~。
いつも終わるのが22時以降くらいですから・・・

早く終わって週末にならないかなぁ~~。
昨日書いたとおり、今週末逃すと2週仕事が入っちゃってるんで、自転車に乗れないからな。

お天気も気になるところ。
明日は天気悪そうですよね。

平塚宿泊

昨日と今日、平塚でお仕事。
今日は朝から仕事、昨夜は平塚に泊まっちゃいました。

一緒に仕事してる奴は札幌から来てるんだけで、いつも車なんで一緒に飯も食えない。
(まあ、飯だけ食べれば良いんですけど、やっぱ飲みたくなっちゃいますからね)

たまには付き合おうって気持ちも有って・・・

チームのKIKさんにどっか良いところない?って聞いて、「酔心」で飲んで来ました。
http://scn-net.easymyweb.jp/member/suisin/

お値段はちょっとお高めでしたが、おいしかったです^^v
ありがとう、KIKUさん。

その後は、お約束(?)の女の子のいる所って事で、酔心のマスターに聞いてみると、友達にTELして調べてくれました。
どこのお店か書きたいんですが、忘れました^^;
平塚って、商店街を1本入ると、色々なお店が有るんですね!
知りませんでした・・・


今日はサボり・・・!?

昨日は平塚で仕事でした。
作業終了後、車を運転中に営業から連絡が!
作業に不備が有った様で、ユーザーが怒ってるって事。
(結局環境の問題で、僕のせいでは無かったんですが・・・)

仕方無いので、今日も朝から行って来ました、平塚に。
今日は朝から凄い雨、雨の茅ヶ崎Y'sRoadです。
よく分からないですけど・・・

ワイズロード

さすがに行きはこんな天気だったんで波乗りしてる人はいませんでしたが、帰りは12時過ぎ雨が止んでたんですが、
いましたね、サーファーが!

凄い波

家には13:30頃到着。
その時間から会社に行っても仕方なんで、そのまま今日の午後も自主在宅勤務としました。

早めに仕事を切り上げ、既に風呂に入って一杯やってまぁ~す。
( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!
