o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。



01/18のツイートまとめ

shin_tos

みんな呟かなくなったな・・・真面目に仕事してるのか?よしよし^^僕はもう帰ろうっと!
01-18 17:44

おはようございます。いつも言っちゃいますが外は寒そう。
01-18 06:28

01/17のツイートまとめ

shin_tos

@look585org @escapekiku 気を付けて帰って来て下さい。
01-17 21:12

@look585org これから自転車で川崎まで!?
01-17 21:02

@escapekiku @TUBE1985_ao @anthem530 @ha_san_dayo 上海ガニ、食べてみてぇ!!!
01-17 21:01

@TUBE1985_ao 乙です!
01-17 19:45

@ha_san_dayo @escapekiku @anthem530 @TUBE1985_ao 僕は今日は直帰なんで、もう家です(⌒-⌒; )
01-17 19:23

@escapekiku やっぱり・・・
01-17 19:15

みんなtwitter楽しんでるなぁ~、しごとしてるのかな?ちゃんと。
01-17 19:13

@look585org @TUBE1985_ao えええええ!そうでした(; ̄ェ ̄)
01-17 19:11

@look585org @TUBE1985_ao 何て会話してたんですか、まったく(ーー;)
01-17 18:04

I'm at 慶應義塾大学 信濃町キャンパス http://t.co/rM3IyFtn
01-17 13:40

01/16のツイートまとめ

shin_tos

ピンポイント天気予報、明日の朝6時前がみぞれになってる!嘘だろ?
01-16 20:49

@escapekiku @TUBE1985_ao 頭寒足熱、眠くならずに気合いが入るんでは!仕事が出来るかどうかは不明ですが。
01-16 08:35

最近の悩みです・・・バカ息子にイライラさせられる事が多く、ついついタバコが・・・
01-16 08:29

@escapekiku @TUBE1985_ao 屋外にこたつを設置したら・・・
01-16 08:28

@TUBE1985_ao @escapekiku 歳取ると体温の調整がうまく・・・^^;
01-16 08:28

@escapekiku @TUBE1985_ao 朝の予報では6℃って言ってました。早く暖かくならないですかね。
01-16 08:27

@anthem530 ミートテックって?自前って事ですか?(笑)
01-16 08:26

@TUBE1985_ao 確かに風が冷たいですね!
01-16 07:18

おはようございます。今日は日中でも6℃らしい。横浜では小雪がちらつくかもって・・・(ーー;)
01-16 06:59

01/15のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao @ha_san_dayo @takunai5070 @escapekiku 今日って特別に寒くないですか?さっきちょっと外に出ただけで凍えました。
01-15 12:41

@TUBE1985_ao もう三浦海岸ですか!早いですね。
01-15 10:50

@TUBE1985_ao 気を付けて行って来て下さい。
01-15 10:28

装着してみました。ちょっと大き目? http://t.co/Jam2AMqs
01-15 10:28

昨日の昼注文したのに、早ぁ! http://t.co/chQnrufd
01-15 10:08

@TUBE1985_ao おはようございます。今日はどちらまで行かれるんですか?
01-15 09:17

01/14のツイートまとめ

shin_tos

@t58taro こういう言い方は失礼かもしれませんが、同じ悩みの人がいると安心します。お互いあまり神経質になり過ぎないようにしましょう。
01-14 20:46

@kazewhite @escapekiku @anthem530 後姿って・・・ようはお尻を見ながらって事ですよね。
01-14 18:16

@anthem530 @escapekiku うちの嫁もラン始めるって、ウェア、シューズ、バックパック、コンプレッションそれとNike+っていうんですか?iPodと合わせて使うのを買いました。形から入る奴なんです(⌒-⌒; )
01-14 16:32

@TUBE1985_ao お疲れ様です。無事のご帰還おめでとうございます。
01-14 16:29

@t58taro 1回起きて一杯飲んだりです。悶々としちゃう事が多いんですが、眠れる事も有ります。眠れないって辛いですよね。
01-14 15:45

@jitensya_man 1/14、32.8kmを1:25。速度は19.8km/h、最高47.8km/h、Cad. 63rpm、最高ケイデンス 107rpm、平均心拍数117bpm、最大HR 228bpm、消費カロリー718でした
01-14 14:04

@machilumo まったく気が付かないで、帰って来ちゃいました。
01-14 12:16

@escapekiku 寒って縮こまちゃってるんで、出しづらかったです(⌒-⌒; )
01-14 12:15

@TUBE1985_ao 確かに!
01-14 12:14

寒いんで…おしっこタイム(^^; http://t.co/ZiuH6wmQ
01-14 11:14

01/13のツイートまとめ

shin_tos

まだまだ寒い日が続くんだ。 RT @tenkijp: この先の寒さは(1ヶ月予報) http://t.co/iiFh9FzS 最新の1ヶ月予報によりますと気温は平年並みか低い所が多く、まだまだ寒さが続きます。来...
01-13 16:48

おはようございます。今日って13日の金曜日ですね。
01-13 06:20

01/12のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao ゆっくり休んで下さい。
01-12 21:15

@TUBE1985_ao 外は雪、何か渋過ぎですね。
01-12 21:07

@look585org 確かに売りきれてますね。他のはさすがに勇気がいります。着るのは。
01-12 17:38

@look585org ワンピースのがいいですね^^
01-12 17:25

@look585org ファイスマスク、暖かそうですがアヤシイですよね、銀行強盗みたいで・・・^^;
01-12 11:00

@anthem530 @TUBE1985_ao @siogchigasaki 品川駅構内にもユニクロ有りますからね。今度行ったら買い足しておこうっと。
01-12 08:57

@TUBE1985_ao @siogchigasaki @anthem530 この冬1番の寒さって言ってますが、まだ寒くなるんでしょうね。氷点下・・・嫌だぁ。もっとヒートテックを買っておかないと駄目かな?
01-12 08:48

@anthem530 今日もバッチリ、パッチを装備しないとですね。
01-12 06:39

おはようございます。昨日よる-5℃の6℃が最高気温ですって!寒過ぎ。
01-12 05:51

01/11のツイートまとめ

shin_tos

I'm at JR 新橋駅 日比谷口 http://t.co/W75rT0iP
01-11 14:58

I'm at 田町駅 (Tamachi Sta.) w/ 8 others http://t.co/wF5Vh93B
01-11 14:43

@siogchigasaki そうでしたね、猫夫先生は本職ですからね。
01-11 13:10

人間ドックってやった事無かったんだけど、50歳だしやってみようと申し込みしました。日帰りで5万程度、健保から補助が出るようです。
01-11 12:57

@anthem530 まあ、確かに…
01-11 07:28

パッチ効果絶大!? (@ 京浜急行 上大岡駅 (KK-44) w/ 2 others) http://t.co/1TwvHbpN
01-11 07:26

@anthem530 ヒートテックが出てから、ももひきってイメージが無くなり、導入に踏み切りました。
01-11 06:40

@anthem530 今までは格好悪って思ってましたが、こう寒いともう無理ですね。
01-11 06:31

@TUBE1985_ao 気を付けて行って来て下さい。すげぇ、寒そうですね!
01-11 06:20

@escapekiku あまりにも寒いんで、先週購入致しました(^_−)−☆
01-11 06:12

01/10のツイートまとめ

shin_tos

調子にのって、2本目に・・・ http://t.co/pB6hFnqS
01-10 14:43

家に帰ったんで、これから「金のオフ」です。 http://t.co/TweZXjyf
01-10 14:12

@siogchigasaki 男湯ですよ。
01-10 13:44

@TUBE1985_ao お風呂あがってコーヒー牛乳なう。
01-10 13:43

これから入ります。 (@ お風呂の王様 港南台店) http://t.co/hVGz68Wh
01-10 12:22

@anthem530 確かに飲めるのはうれしいですよね。奥さんと時間合わせ風呂出て来て、休憩所で一杯!いいですねぇ。
01-10 08:21

@anthem530 近場で温泉気分になるんで^^
01-10 08:17

@mal_san 行ってらぁ~、新幹線で今日はどこまで?
01-10 07:28

@siogchigasaki @TUBE1985_ao それじゃまるで変質者みたい・・・^^; KIKUさんじゃないんだから。
01-10 07:25

@TUBE1985_ao 港南台におふろの王様ってのが有るんで、のんびりしてこようかなって思ってます。昼飯食べてから行こうと思ってるんで、面倒くさくなるかもしれませんけどね^^
01-10 07:12

01/09のツイートまとめ

shin_tos

@mal_san ホコリ避けですか!?
01-09 20:44

@anthem530 そうなんですか!今日行った映画館の建物にヤマダ電気が入ってて、タニタとオムロン、元値は一緒だったんですが、オムロンの方が安かったんでオムロンにしちゃいました。
01-09 20:43

体脂肪率が測る度に、あまりにも違うんで、今日体重体組成計買って来ました。取説読んだら、風呂上りの測定は電気抵抗値から体組成データを推測してるんでダメなんですね。知らなかった。 http://t.co/0HqSYCWp
01-09 20:23

@anthem530 面白かったです。後半の立体駐車場の場面も、身体に力が入って疲れちゃいました。
01-09 20:03

@siogchigasaki ですね(^_−)−☆ お!21位。
01-09 19:25

@siogchigasaki ねぎまぐろは?
01-09 19:23

@machilumo おもしろかったですね。お勧めです!
01-09 17:46

@anthem530 結局、何も購入せず。嫁はシューズとキャッ購入です。
01-09 17:45

@TUBE1985_ao 女房ですからね・・若い娘だったら考えますが。
01-09 17:44

ミッションインポッシブル (@ TOHOシネマズ 上大岡 w/ 2 others) http://t.co/rk4lk8AR
01-09 14:14

01/08のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao @escapekiku 今日はぐっすり眠れそうです^^
01-08 17:05

@escapekiku @TUBE1985_ao 疲れ方が半端無いです・・・ これは加齢によるもの?(汗)
01-08 16:52

@escapekiku @TUBE1985_ao えれぇ疲れました.身体なまってますから^^;
01-08 16:48

@jitensya_man 1/8、79.0kmを3:31。速度は22.5km/h、Cad. 65rpm、最高ケイデンス 115rpm、平均心拍数140bpm、消費カロリー2452でした
01-08 16:20

@anthem530 お疲れ様でした。僕なんて坂行かなくてもへろへろです。
01-08 16:17

@TUBE1985_ao シャワー浴びてまったり中です。距離的には80km弱でした。
01-08 14:54

@TUBE1985_ao 疲れました。
01-08 14:21

帰宅なう。
01-08 14:20

@TUBE1985_ao お疲れ様でした。
01-08 13:42

おしっこ休憩 (@ 第一運動公園) http://t.co/YNS0kvZa
01-08 13:41

01/07のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao @escapekiku 最近は朝3時頃に目が覚めちゃうんですよ(⌒-⌒; )ちゃんと眠れれば行きます。
01-07 22:36

@escapekiku @TUBE1985_ao 確かに(^_−)−☆
01-07 22:29

@escapekiku @TUBE1985_ao あくまでAdagioです、僕は。
01-07 22:23

@TUBE1985_ao @escapekiku 無理しないで、そうなったら付いて行こうとしません(⌒-⌒; )
01-07 22:20

@escapekiku 起きられたらですけどね。でも本当にノンビリなんですかね(⌒-⌒; )
01-07 21:59

@escapekiku 走るつもりでぇ〜す。
01-07 21:51

@escapekiku お疲れ様~~~~~~~ぁ!
01-07 18:51

@jitensya_man 1/7、30.5kmを1:26。速度は21.2km/h、最高49.3km/h、Cad. 54rpm、最高ケイデンス 100rpm、平均心拍数132bpm、最大HR 171bpm、消費カロリー901でした
01-07 18:50

思った程は、寒くないな。 (@ 横浜・八景島シーパラダイス (SEA PARADISE) w/ 1 other) http://t.co/XI5X1VDD
01-07 14:40

こんな時間になっちゃったけど、ご近所パトロールポタに行って来ます。今年初ポタだ!
01-07 13:37

01/06のツイートまとめ

shin_tos

@escapekiku 高い者、飲み食いして来て下さい。出来たらお土産も・・・
01-06 17:36

やっぱり寒いですねぇ。 (@ 京浜急行 上大岡駅 (KK-44) w/ 2 others) http://t.co/kwTZr7iF
01-06 07:32

@anthem530 あはは、無理ですって(⌒-⌒; )
01-06 07:15

@anthem530 おはようございます。布団から出られましたか?
01-06 06:51

@takunai5070 直ぐに休みで良いですね。
01-06 06:45

@escapekiku 現場に直行だったんで、会社に行くのは今年初なんです。
01-06 06:44

おはようございます。年明け発の会社への出勤です。
01-06 06:36

01/05のツイートまとめ

shin_tos

@machilumo @escapekiku @takunai5070 @TUBE1985_ao 酒絡みですね・・・(⌒-⌒; )
01-05 19:22

@escapekiku @takunai5070 @machilumo @TUBE1985_ao 自分で突っ込んでも^^;
01-05 18:31

@machilumo @escapekiku @TUBE1985_ao 逆に僕は誕生日数日前に捕まったんですが、すでにゴールド免許のハガキが来ていて、ゴールド免許のままだった事が有ります。数年前ですが罰金は何と15万でした!
01-05 18:30

@escapekiku @siogchigasaki @TUBE1985_ao 今までがラッキーだったんだと思う事にします。
01-05 17:37

@siogchigasaki そうですね_l ̄l○lll ガクッ
01-05 17:27

@escapekiku @siogchigasaki @TUBE1985_ao でも、現在はゴールド免許なんで、次回からですね、良く考えると・・・
01-05 17:18

@siogchigasaki @escapekiku @TUBE1985_ao そうか!先日継続で申し込んだけど確認してみないと!
01-05 17:17

@escapekiku @TUBE1985_ao 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
01-05 17:07

@escapekiku @TUBE1985_ao まったく付いてないです・・・罰金6千円、原点1点です。せっかくのゴールド免許が次回は駄目になりました(><)
01-05 17:00

正月早々青切符〓 http://t.co/1j8cGouP
01-05 12:44

01/04のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao 乙です!
01-04 19:31

@TUBE1985_ao お疲れ様です。今日はリハビリですから、自主規制で早めに帰宅を^^
01-04 18:42

@anthem530 ipad2の脱獄が来るらしいですよ。http://t.co/JHtio7Rk
01-04 18:01

@anthem530 すみませんでした。勘違いさせて。
01-04 14:53

@anthem530 不二家に行こうと思いましたが、飽きたんで今日はラーメン屋に変更しました。
01-04 14:01

昼飯ぃ〜 http://t.co/abZCGUZU
01-04 13:06

@ima_se 気を付けて帰って来て下さぁ~い。
01-04 12:21

外来開始 (@ 北里大学病院) http://t.co/UHUsJuS1
01-04 08:35

今日は商売道具の、ノートPCを忘れた楽オクの入札も出来なかったよ。
01-04 08:23

おはようございます。
01-04 05:50

01/03のツイートまとめ

shin_tos

@anthem530 ローソクでケーキが埋ま・・・ おめでとうございます(^O^)/
01-03 19:48

今日はストレッチ×5をやりました!成績はCCCCC!トータル消費カロリー17kcal、0.00kg痩せたかも! http://t.co/XlbB5SSX 1月3日 #F4R
01-03 17:37

@ha_san_dayo そうなんですか!お正月から全開ですね(^◇^)
01-03 11:58

@anthem530 金曜日に代休を取ろうかな?って思ってるんで、そうなると4連休です。
01-03 11:51

@ha_san_dayo え!? はあさん、しぶき亭?
01-03 11:50

天気が良くなって来たんで、走りに行こうかな?_とも思ったけど、せっかくの正月休み。食っちゃ寝する事にしようと決めました。初走りは週末だな。
01-03 11:02

@takunai5070 @escapekiku おはようございます。やっと今日お休みです。天気はどうかな?
01-03 08:06

01/02のツイートまとめ

shin_tos

@anthem530 やっとお正月ですよ。
01-02 15:06

道路が混んでるぅ!!
01-02 15:05

@anthem530 明日だけ休みです。
01-02 14:43

当然、お休みですね。 http://t.co/HEEn9tUE
01-02 14:24

前を通過中 (@ ちばサイクル トレックコンセプトストア) http://t.co/PXVGagYT
01-02 14:20

@escapekiku 違いますって
01-02 14:02

若い奴に任せて、今日は先に帰してもらう事にしました。
01-02 14:01

昼食完了!! http://t.co/dsyutD0j
01-02 12:58

今日のお昼もここ (@ 不二家レストラン 北里病院前店) http://t.co/PIddhWQz
01-02 12:22

@anthem530 仕事に出がけも雨が降ってたんで、傘持って来ましたよ、着いたら止んでたんで使ってませんが^^;
01-02 11:25

01/01のツイートまとめ

shin_tos

何か疲れた。もう寝るかな。
01-01 22:24

@jitensya_man 12/31、32.4kmを1:35。速度は20.4km/h、最高57.1km/h、Cad. 54rpm、最高ケイデンス 89rpm、平均心拍数131bpm、消費カロリー995でした
01-01 21:15

@escapekiku @anthem530 ありがとうございます。明日はもう少し早く帰りたいなぁ~。
01-01 19:06

@escapekiku 家に到着。今年初のお雑煮を食べまぁ〜す。
01-01 18:32

帰り途中 (@ 相模女子大 Cafeteria 101) http://t.co/yLrXCiyQ
01-01 17:40

拘束からの解放、@2時間。
01-01 16:06

立ち合いは何かあるのも嫌だが、何も無いのも暇だぁ!!
01-01 14:43

@mal_san 明けましておめでとう。無理しないでね。
01-01 13:35

@TUBE1985_ao 明けましておめでとうございます。そんな事言わずに、一緒にペタって下さい。
01-01 10:21

@anthem530 此方こそ、今年も宜しくお願い致します。やっとデータが送信されて来ました。順調な滑り出しで一安心です。
01-01 09:28

