o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

02/05のツイートまとめ

shin_tos

@shimaoh0503 特製かき揚げ丼ペロリいけそうですね。
02-05 19:48

@shimaoh0503 今日、浜ポタでめしやっちゃんに行って来ましたよ。
02-05 16:16

今日こそは (@ セブンイレブン 横浜釜利谷店) http://t.co/m4aUMEAO
02-05 09:37

@TUBE1985_ao ありがとうございます。TUBEさんもみ無理せずに。
02-05 08:46

@TUBE1985_ao @siogchigasaki 12~3人だと思います。
02-05 08:17

@TUBE1985_ao @siogchigasaki また~~~! 大丈夫ですって^^; 多分。
02-05 08:08

@siogchigasaki (⌒-⌒; )それを言わないで・・・恥ずかしい。
02-05 08:01

@siogchigasaki @TUBE1985_ao @takunai5070 @anthem530 @panchitw おはようございます。
02-05 07:52

@shimaoh0503 宜しく!
02-05 07:50

@TUBE1985_ao 具合はいかがですか?
02-05 07:34

02/04のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao お大事に。暖かくして休んで下さい。
02-04 17:47

@panchitw @TUBE1985_ao 近所のセブンイレブンまでなんで、5km程度です。そのまま走れば良かったんですが、心が折れちゃいました(ーー;)
02-04 10:45

@TUBE1985_ao 思い込みってコワイモノですね。
02-04 10:31

@hayapota ありがとうございます。心が折れて帰宅しました。
02-04 10:06

待ち合わせ場所に到着 (@ セブンイレブン 横浜釜利谷店) http://t.co/u6ycAVwG
02-04 09:33

@anthem530 いくらでも眠れるんでしょうね。ある意味いらやましいですけど。
02-04 08:35

@TUBE1985_ao お仕事ご苦労様です。コースみると、TUBEさんちのそばを通過しますよ。
02-04 08:25

今日はmixiの横浜ポタの人達と走って来ます。初体験はいくつになっても緊張しますね^^;
02-04 08:19

@anthem530 おはようございます。十分早いですよ。うちのバカ息子達は昼に朝飯食べてますからね。
02-04 08:18

@TUBE1985_ao @siogchigasaki @takunai5070 おはようございます。TUBEさん、具合はいかがですか?
02-04 07:12

02/03のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao お大事にして下さい。
02-03 20:58

@escapekiku 大盛りですよ!!
02-03 17:52

I'm at JR 津田沼駅 (Tsudanuma Sta.) w/ 2 others http://t.co/HE44Jigc
02-03 17:03

I'm at 千葉労災病院 Chiba Rosai Hospital http://t.co/OrBBFUIj
02-03 13:39

蘇我駅に蒸気機関車?みんな写真を撮ってたんで、釣られてとったんですが。 http://t.co/EBy6CP9O
02-03 13:23

美味しい頂きました。 http://t.co/mTE3Ifqc
02-03 13:15

I'm at JR 総武線 千葉駅 w/ 1 other http://t.co/javx3PXJ
02-03 12:26

@siogchigasaki やはり寒いですよねぇ!!
02-03 11:30

何か今日目茶苦茶寒くない? (@ 京急富岡駅 (Keikyū Tomioka Sta.) (KK47)) http://t.co/8wyASJND
02-03 10:46

@escapekiku つけ麺って結構多くっていけますよね、いっちゃおうかな、大盛り!
02-03 08:07

つけ麺



チームのKIKUさんご推薦の、蘇我駅近くの「つけ麺 石ばし」行って来ました。
昼どきを過ぎていたからか、ひとり待っている人はいましたが、すぐに入れました。
写真は大盛りですが、スープを含めて完食しました。
魚介系の味だな!?
美味しかったですよ、KIKUさん。

そうそう、蘇我駅に蒸気機関車が停まってました。
みんなが写メ撮ってたんで、釣られて写真を撮ったんで載せておきます。

02/02のツイートまとめ

shin_tos

@ichinohemiyako お大事にね。
02-02 21:10

@look585org @anthem530 ありがとうございます。このまま熱が上がらないといいんですけど。
02-02 19:28

@anthem530 検査結果はシロだったんで、一安心です。
02-02 19:12

息子が具合が悪いって事で、インフルエンザ検査なう。
02-02 17:55

@escapekiku ありがとうございます。調べてみますね。
02-02 17:53

@escapekiku いや、いいお店さえ教えてくれれば
02-02 15:54

東京駅でNHKにインタビューされたぞ!テレビに出るかな?
02-02 15:53

到着 (@ JR 東京駅 新幹線ホーム w/ 7 others) http://t.co/f6gs2YAD
02-02 15:44

来週の金曜日10日、平塚駅北口の東横インに泊まる予定。近所にいい飲み屋が有ったら教えて。
02-02 15:31

雪はまったく無くなった。 (@ 那須塩原駅 (Nasushiobara Sta.)) http://t.co/xuWFME5W
02-02 14:39

mixi横浜ポタリング

mixiの横浜ポタリングで、第23回定例ポタリング ~めしやっちゃんと洞窟~の企画。

引っ込み思案の僕ですが、明日の夜からうちの嫁は遊びに行く様ですし、土曜日は1人になりそう。
それなら昼飯はやっちゃんっでって思い、さっき参加表明してきました。

洞窟ってのもちょっと興味有りなんで・・・

話し変わって、明日はまた千葉で打合せ。
蘇我ってところに行くんだけど、昼飯どっかおいしい所がないか聞いたら・・・
KIKUさん曰く つけ麺石ばしって!
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12006323/
行って来ます!

出張帰り


昨日仕事で山形に出張。
大雪で帰りの新幹線が大幅に遅れて、さっきやっと東京駅に着きました。

1時間40分以上の遅れ。

改札を出たところで、NHKのインタビューを受けました。
いくつか受け答えをしたんですが、テレビに出るかな?

02/01のツイートまとめ

shin_tos

戻りました、寝まぁ~~~す。
02-01 23:19

酔ったぁ〜!! http://t.co/uC3HzDWr
02-01 22:09

@TUBE1985_ao 裏道に入るとやはり雪が多いですね。
02-01 19:28

飲みに行って来ます。
02-01 19:09

@look585org 移動でつぶやけなかったー。
02-01 19:06

@TUBE1985_ao 接待というほどでは無いですが、飲みますよ(^_^)
02-01 16:36

I'm at 山形大学医学部附属病院 http://t.co/HCAwTdq1
02-01 16:29

山形駅 http://t.co/AT1eYxFp
02-01 16:21

@anthem530 山形ですって(--;)
02-01 16:18

駅まで移動 (@ 山形駅 (Yamagata Sta.) w/ 1 other) http://t.co/JE54YUWf
02-01 16:09

山形出張


11:58現在

先程昼飯のラーメンを食べてる最中、JALから以下のメールが、

【条件付き運航】
山形空港 雪のため仙台空港に向かうか引き返すことがあります。

仙台に行かれても、バスじゃ打合せ時間に間に合わないしなぁ。

13:13現在

羽田空港に到着。
ちょっと早すぎた。

15:39現在

無事山形空港に到着。
思ったより雪は無かった。

01/31のツイートまとめ

shin_tos

@escapekiku @anthem530 切りないですって ...
01-31 17:46

@escapekiku @anthem530 眼がぁぁぁぁ~~! 女の子じゃね?
01-31 17:40

@anthem530 @escapekiku どう考えてもKIKUさん、仕事してない!
01-31 17:36

@escapekiku @siogchigasaki だからもう(_ _,)/~~ コウサンですって
01-31 17:28

@siogchigasaki 何の特訓ですか?^^;
01-31 17:25

@siogchigasaki 明日はわざわざ更に寒い山形なんですよ・・・憂鬱
01-31 17:17

@escapekiku (_ _,)/~~ コウサン
01-31 17:16

@siogchigasaki 寒いのは2日、3日です。
01-31 17:13

@escapekiku 造った?柳沢慎吾の「あばよ!」とかも有るじゃないですか!
01-31 17:07

@escapekiku どっから見つけてくるんですか・・・
01-31 16:59