o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 2012年03月



今日は千葉


今日はまた千葉に来てます。
現在待ち合わせ場所の、先日宿泊した東横イン千葉駅前。

外はいい天気。
週末の天気はどうなんだろ?
4/1の日曜日は、チームの三浦いち。
桜の咲き具合も気になるところです。

ススキノ出張中


昨日から札幌に来てます。
夕べは久しぶりのススキノの夜。
1時過ぎまで飲んでたんで、今日はお約束の二日酔いです。

写真は昨夜のススキノの様子なんですが、ガンガン雪が降っててビックリ!

北海道の春は、まだまだ先ですね。

札幌出張


今日はこれから札幌に出張です。
以前は結構北海道にも行ってたんですが、最近はすっかりご無沙汰で、久しぶりの札幌です。
まだ、雪はいっぱい有るのかな?

今日は晴れた

夕べは結構雨が降ってましたが、今朝は止んでます。
路面がウェットですが、午後からは走れるかな?

明日の待ち合わせ場所、公田にでも行ってみよっと!

今日は代休

週末2週休みが無かったんで、今日は代休を取りましたが・・・が、生憎の雨。
午前中医者に行き、床屋にも行って来ました。

午後からは、またノートPC移設作業。
結構時間がかかりますよね。

明日は予報変わって、朝まで降るけどその後は止みそう。

千葉出張中


先日までは平塚に行ってましたが、今日は千葉に来ています。
2週続けて天気が悪かったんで、仕事だった僕には、ある意味ラッキーでした。
明日の予報は雨じゃ無いんで、走れるかな?
昨日、ハンドル付け替えたんで、試運転しておきたいな。

金曜日は代休取ったんですが、週間予報だと今週金土雨予報。
マジですか(´Д`)

ハンドル装着

先日ヤフオクで落札したカーボンハンドル。
昨日レッドのブラケットカバー、バーテープもWiggleから到着したので、本日取付ました。

生憎の天気で家の回り走っただけなんで、様子はまだ分かりませんが、まあ自己満足の世界ですね。

カーボンハンドル


明日に備えて、今日はこれから千葉まで移動です。

Wiggle購入品到着

真面目に土曜日も仕事してたら、神様が商品を到着させてくれました。

Wiggle購入品

1番下の写真はタラコでは有りません。
ブラケットカバーです。


我ながらなんて、手抜きのブログだ!


早くハンドルもとに戻さないと、来週日曜日のイベに間に合わないよ。

今日は出社です。

3/10(土)~3/14(水)の5日間、ずっと平塚に行ってました。
今日は久しぶりの会社です。

明日から千葉出張予定なんで、今週も休み無しです。
ポタ行けないなぁ~~。

次回は3/25(日)かな?!

平塚って良い所ですね。

仕事で土曜日から、平塚に来ていて、今日は朝から立合い。
(日曜日の0時に、接続確認が有ったんで前回日記の通り宿泊しましたが、昨日は家に帰りましたよ)

朝のバタバタが終わって、近くの総合公園で光合成中。
まだちょっと寒いですけどね。



この公園、プールが有ったり、テニスコートが有ったりと、いい公園ですねぇ!市民の皆さんは、ジョギングを楽しまれてます。

ノービリしますねぇ(^-^)b

昨日はお菓子のアウトレットショップで、お菓子をお土産に帰りました。

moblog_9061e186.jpg

moblog_c957aa44.jpg

1個80円、5個で380円でした。

平塚って、色々有るんですね。
恐るべし、平塚って感じです。

こんな時間に


仕事です。

システムの切り替えテストで待機中。
まだ連絡ないんで、いつ帰れるのかなぁ?

これじゃ、ブログじゃなくってつぶやきだな!
今日の晩飯、豪華でしょ(^-^)b

Wiggle購入品

昨日Wiggleでまたまた買い物をしちゃいました。

Schwalbe Ultremo ZX Evolution HD Folding Road Tyre Red 700 x 23c
Hudz Shimano Ultegra 6600 SoftGrip STi Hoods Roubaix Red
Easton Cork Bar Tape Red
Cinelli Cotton Race Cap Supercorsa Black One Size
dhb Jersey Bin Waterproof Pocket Transparent One Size

総計 £91.62

でした。

浜ポタイベに参加

昨日はmixiのコミュ、浜ポタのイベントに参加してきました。
イベント名は海の公園ポタ、めちゃめちゃ近かったんですけどね。

昼食には早すぎて、野島公園の伊藤博文邸を見学して時間つぶす。
こんな所が有ったんですね。
この辺りに住んで、もう40年以上なんですが知りませんでした。

今回はシューズカバーを脱ぐのが面倒で、中には入りませんでしたが、改めてゆっくり見に来たいと思いました。

P1000030.jpg

P1000031.jpg

P1000032.jpg

昼食は漁連市場です。
ここも近いんですが、知りませんでした。
ぎょれん市場は、南部市場の向かいにある漁連が直営の食堂です。

ここで食した天丼2種盛り。
全部盛りを頼んでる方もいましたが、2種を選べるという意味で野菜等も入ってましたんで、これで十分お腹いっぱいって感じでした。

P1000034.jpg


カーボンハンドル購入

今月に入り、前回の記事に書いた通り、全国会議が3/1(木)~3/2(金)の2日間有りました。
1日目に飲み過ぎ、2日目はひどい二日酔い。
会議にもほとんど出られずに、状況はひどくなるばかり、結局会議途中でバックれて帰って来ちゃいました。

今日は平塚直行なんで会社に行きませんが、明日会社に行くのが怖い。
まあ、この歳で怒られる事は無いと思いますが・・・

土日は、これも前回記事にしたとおり、週末来週再来週は仕事が入ってしまってます。
せっかくガーミンEdge500を試せないのもしゃくなんで、土曜日は江ノ島まで(水族館前でたくちゃんに遭遇)、昨日はmixiの浜ポタのイベで漁連市場まで行って来ました。
ぎょれん市場は、南部市場の向かいにある漁連が直営の食堂です。
距離的にたいした事はないんで、たいした距離を走れませんでしたけどね。

1日目は知らない間にオートオフされてて、うまく記録が取れませんでしたけど・・・
ガーミン設定方法を聞いてオートオフを外し、昨日はちゃんと記録が取れました。

で、本題!
昨夜、ヤフオクをみてると、締め切り間近のカーボンハンドルが5,000円でまだ1件も入札無し。
しばらくして見てみると、1件入札が有りました。
試しに入札と思い、5,250円で入札するとそのまま落札。

カーボンハンドル

メーカーも分かりませんが、3K フルカーボンハンドル 400mm/31.8mmとの説明文。
送料入れて6,200円なんで、まあいいかって感じです。
バーテープがボロボロになって巻き直したかったんですが、ハンドル交換したかったのと、ブラケットカバー赤に変えたかったんで我慢してたんです。

ブラケットカバーも早めに買って、4/1のAdagio発足一周年記念三浦一ライドまでには交換したいな!

全国会議

今日、明日は会社の全国会議です。
これが年4回有るんですが、結構体力使うんですよ。

1日目は営業さん会議が支店毎に有り、夜は懇親会。
明日は全体が集まっての会議となります。

明日が長いんだよなぁ~~。
いつも終わるのが22時以降くらいですから・・・

早く終わって週末にならないかなぁ~~。
昨日書いたとおり、今週末逃すと2週仕事が入っちゃってるんで、自転車に乗れないからな。

お天気も気になるところ。
明日は天気悪そうですよね。
