o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 2012年07月17日

本日の購入品

チームのはあさん、会長が「峠をポタる(ヤビツ峠編)」を企画。
坂嫌いな僕はずっとヤビツは避けて来ましたが、

途中、蓑毛と菜の花台で強制的に休憩を取ります。
バスや車が上って来たら安全な場所で停車し、道を譲ります。
1時間半から2時間位かかるかもしれません。
まだ挑戦していない方、チャンスですよ(笑)


との内容。
これは行くしかないと!

皆さん、輪行で行かれると事。
輪行も初体験、てか輪行袋自体持ってませんでした。

どちらにしても今後は必要になるもの(!?)
そんじゃ、買っちゃうかって事で

OSTRICH ロード220輪行袋

輪行袋

ついでに

Vittoria700×19-23c ロング51mm
チューブ

BIKE HAND YC-335CO マスターリンクツール
マスターリンクツール

も購入しました。
さあて、どうなる事か・・・
