o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故った2><

午後から医者に行こうと、仕事をしていると、何か右手の甲ががっつり腫れてきている。
やばいんじゃない!!!
と、みんなに脅されて、病院を後にし近所の外科医に行きました。
あんなに混んでるんですね、外科医って。

肩と右腕の甲のレントゲン、肩は大丈夫でしたが、右手の甲の骨が折れてるぽい。
専門の医者が明日来るんで、もう1度みてもらってくれって事です。

折れてたら完治に1ヶ月かかるらしいんで、日産スタジアム走れないじゃん・・・

現在こんな状況です。
658137678.jpg
スポンサーサイト

事故った><

海岸線を走っている時、急に前方の車が左折。
パニックブレーキで、前輪ロック、結果自転車ごと前転しちゃいました。
怪我の方は、擦過傷、打ち身が全身に有りますが、祭日の午後なんで医者にもいけず、状態は明日にならないと分かりません。

先方は三島の人で、車に自転車乗せて家まで送ってもらったんですが、警察に届けてなかったんで帰りに鎌倉警察署に寄った様子。
結局、今日は祭日なんで現場検証に行けないという事で、今月末に自転車を持って鎌倉警察署に行かなきゃいけなくなりました。
自転車の方は、DURAのSTIカバー、両側擦過したくらいしか大きなキズは見当たりませんが、本当はフレームとか検査しなきゃ駄目なんでしょうね。
こういう時、海外通販は困ります。

一応さっき近所をぐるっとした限りは問題なさそうですけど・・・

皆さんもお気を付けて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。