o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 2013年03月09日

シート張り替えand買い物

今日はバイクはバイクでも、オートバイの修理をしました。

シートがかなりぼろぼろで、前も破け

シート前

後ろも破けたんで、こっちは適当に縫ってました^^;

シート後ろ

これじゃ水も入って来ちゃうし、良くないと思い本日シート張り替え。

バラバラにして

ばらばら

シートはヤフオクで700円くらいだったかな?
それとダイソーで買っておいたタッカー

タッカー

シートカバーをタッカーで、バシバシ留めて行き完成です!!

新シート

ちょっとしわが寄っちゃってるけど、まあ良しって事で。
しかし今日は天気が良いなぁ~、シート張り替えしてて出遅れちゃったんだけど、ちょっと走って来ようかな!?

そうそう、あと今日はCRCでお買い物

本日の購入品
Enduraのウェアが10%OFF+クーポンで、お買い得って事で、

Endura Luminite Replacement LED Unit - Each £4.70
Endura Shark Glasses - 3 Lens 2013 - Mirror Silver £22.95
FSA OS-190 Stem - 120mm - 31.8mm - Black £7.86
Endura Coolmax Race Socks - 3 Pack 2013 - Small - Medium Dark Grey £9.10
Endura Full Monty Glove 2013 - Medium Black £15.03
Endura Cairn Long Sleeve Jersey 2013 - Medium - Black/Grey £15.03
Endura Hummvee 3/4 Baggy inc Liner 2013 - Medium - Olive £37.60

合計14,696円のお買い物でした。
