o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 2016年07月12日



中華から購入

続いて、中華ショップでバイク用品購入しました。
banggood

↓これでぇ~す。
000011.jpg
000012.jpg
000013.jpg
000014.jpg
000015.jpg

いつ届くのやら・・・

バイク買いました

友人がブログを開始(アメブロですが)、あ!そう言えば自分もブログ有ったなと思いだし、来てみようと思いましたがURLすら忘れててる始末。
これも友人ブログのリンクからたどり着きました。

更新、ばれるのかな?

先日、急にバイクが欲しくなり、最近マイブームの中華を合わせて、YAMAHAが中国で作ってるYBR125ってのに俄然興味が沸いて来ました。
で、ヤフオクで落札、鶴見の人で軽トラに乗せて7/3(日)に持って来てくれました。

YBR125

原付2種って、区役所でナンバーもらえてお手軽ですね。

その後、消耗品を近くのバイク屋で注文、変更して、7/10(日)には前輪のタイヤ交換に行きました。
タイヤ交換はここで
龍custom company
バルブ交換、古タイヤ処分込み込みで1万丁度との事でしたが、1割値切って9,000円に。

その帰り道、山下公園でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
青切符を頂き、罰金6千円
せっかく千円値切って、わざわざ離れたショップにタイヤ交換に行ったのに結果は五千円のマイナスでしたとさ。

捕まった風景

青切符



次の更新は何ヶ月後だろ?
