o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 自転車 >



チームのSB班の皆さんが坂坂言うし、イマーセさんのブログにアメリカ坂って書いて有って、ワシン坂は知ってたんですがアメリカ坂ってどこやねん?と思ってぐぐって見ると・・・

やっぱり自転車海苔に限らず、坂が好きな人って多いんですね。

こんなページや
「神奈川県の坂」リスト 【横浜市】

こんな地図が有るんですね。
横浜<南部> の坂 (坂プロフィール)

やはり横浜って坂が多いんですね。
特に中区は凄い!!! 山の手とはよく言ったものです。

Comments

post
2012-02-16 17:23  こんにちは
KIKU No.51
横浜市民は坂好きが多いんですね。
坂は疲れますww
2012-02-16 20:23  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.52
いつもコメありがとうございます。
ドMのKIKUさんは、疲れるのが好きなんでしょ?
Comment form

Trackback

Trackback URL
