o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ポタリング > 2012/02/19ポタ



2012/02/19ポタ

横浜方面に、TUBEさんとポタ行って来ました。
天気は良かったんですが、まだまだ寒いですね。
早く暖かくならないかなぁ~~。

コピー ~ DSC_0151

コースは



途中、ちょっとヒゲみたいに出てるとことろは、とこやのあべさんのお店を覗いたからです。
残念ながら、接客中で話しをする事は出来ませんでしたが・・・

横浜に住んでいながら、あまりみなとみらいの方へポタった事が無かったんで、これからはこっちの方に出没しようと思います。


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
