o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 物欲 > Garmin Edge 500到着



Garmin Edge 500到着

昨夜、家に帰ると「Garmin Edge 500」到着してました。
2/15(水)にEvans Cyclesでポチッったんで、1週間せずに到着です。
海外通販も、海外を感じさせない早さですね!!
いつもの事ながら、その早さにはビックリさせられます。

GARMIN

心拍計も新型でした。

心拍計

この点は良かったんですが、他の方のブログを見ると関税で別に取られたのは700~800円だったんですが、1,235円だか取られました。
高いよなぁ~~~、ブーブー

初期設定すら終わっていないんで、これからネットで調べてみよっと!!
あ!仕事の息抜きにですね。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
