o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 携帯 > 今日は千葉

スポンサーサイト


今日は千葉

今日はこれからこの前、つけ麺食べた蘇我駅まで行きます。
今回もつけ麺にしようかな?
ただ今日は雨なんで、外のベンチに並ぶのは嫌だな。
明日雨、止むみたいだけど、土曜日はまた雨予報。
2/25は僕の誕生日だ!

夜はAdagioの飲み会が有り、翌日は二日酔い予報が出てるんで、今週末は走るのは無理かな?

そうそう、ブログにTwitter書き出すの、今日から止めました。
Twitterのつぶやきを、1日毎にまとめて、Evernoteに書き出してくれるサービスを見つけたんで、つぶやき保存はそっちに移行しました。

行った場所や、天気とか書いて有るんで、ちょっとした日記になりますよね。

まだ品川に着かず。
スポンサーサイト

Comments

post
2012-02-23 11:45  こんにちは
KIKU No.56
むむむ!じゃガーミン君のデビューはまだ先なんですか?
初期設定が終わったらケイデンスは仕方ないからハートレートつけて会社に行きましょうww
ログとって楽しむのもいいですよww
GPXファイルで保存したらルートラボにインポートできますので、ルートラボの動きが実際の動いたようになるので矢印が休憩中はじっとちて動きません。
見ているとたのしいですよww
それにいきなりポタで使ってログの取り込み失敗するより練習しておいた方がいいでしょ!
2012-02-23 20:23  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.57
来週になっちゃいますね、ガーミン君のデビュー。
確かに予行練習しておかないと、いきなり失敗は厳しいですね。

ハートレート付けて電車に乗るのは抵抗が有りますが、丁度良い事に明日は車で仕事に行くんで、付けていってみようかな!
車の中に置いてても、GPS拾えるのかな?
Comment form

Trackback

Trackback URL
