o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 独り言 > My Birthday

スポンサーサイト


My Birthday

今日は僕の誕生日!!
LEGONコミュでは、チームの皆さんから「誕生日おめでとう」のコメント。
この歳でも、やはりおめでとう!って言われるとうれしいものですね!

夜は偶然にも、チームの飲み会が有ります。
いっぱい飲むぞぉぉぉぉぉ!!!

あ!でもせっかく届いたガーミン、まだ自転車に取り付けてもいないけど、あんまり飲み過ぎて明日二日酔いになると、ガーミンデビューが延びちゃうな^^;

昨日は車で仕事場直行、KIKUさんから1度試してみといた方が良いという助言を頂いたんで、車にEdge500を積んで出かけました。
流石にケイデンスは試せませんが、ハートレートのベルトを胸に巻いて(笑)

まだまだ使い方は分かりませんが、Training Centerでデータを読み込んでみたのが以下の画像です。
見方もよく分かってません・・・
ラップって何だ?

08.jpg


スポンサーサイト

Comments

post
2012-02-25 17:59  こんにちは
KIKU No.58
お誕生日おめでとうございます
ガーミンは電子音で苦労したみたいですね。(笑)
ラップってなんでしょうね?自動的に1kmとか5kmごとのラップを計測するように初期設定してあるんじゃないのでしょうか?
2012-02-26 11:35  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.59
昨日はお世話になりました。
そうなんです、ピーピーうるさいんですよね。

ラップは、設定でOFF出来たんでOFFにしました。
まだ取り付けてないんで、これから取付ます。
Comment form

Trackback

Trackback URL
