o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 仕事 > 全国会議



全国会議

今日、明日は会社の全国会議です。
これが年4回有るんですが、結構体力使うんですよ。

1日目は営業さん会議が支店毎に有り、夜は懇親会。
明日は全体が集まっての会議となります。

明日が長いんだよなぁ~~。
いつも終わるのが22時以降くらいですから・・・

早く終わって週末にならないかなぁ~~。
昨日書いたとおり、今週末逃すと2週仕事が入っちゃってるんで、自転車に乗れないからな。

お天気も気になるところ。
明日は天気悪そうですよね。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
