o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 自転車 > カーボンハンドル購入

カーボンハンドル購入

今月に入り、前回の記事に書いた通り、全国会議が3/1(木)~3/2(金)の2日間有りました。
1日目に飲み過ぎ、2日目はひどい二日酔い。
会議にもほとんど出られずに、状況はひどくなるばかり、結局会議途中でバックれて帰って来ちゃいました。

今日は平塚直行なんで会社に行きませんが、明日会社に行くのが怖い。
まあ、この歳で怒られる事は無いと思いますが・・・

土日は、これも前回記事にしたとおり、週末来週再来週は仕事が入ってしまってます。
せっかくガーミンEdge500を試せないのもしゃくなんで、土曜日は江ノ島まで(水族館前でたくちゃんに遭遇)、昨日はmixiの浜ポタのイベで漁連市場まで行って来ました。
ぎょれん市場は、南部市場の向かいにある漁連が直営の食堂です。
距離的にたいした事はないんで、たいした距離を走れませんでしたけどね。

1日目は知らない間にオートオフされてて、うまく記録が取れませんでしたけど・・・
ガーミン設定方法を聞いてオートオフを外し、昨日はちゃんと記録が取れました。

で、本題!
昨夜、ヤフオクをみてると、締め切り間近のカーボンハンドルが5,000円でまだ1件も入札無し。
しばらくして見てみると、1件入札が有りました。
試しに入札と思い、5,250円で入札するとそのまま落札。

カーボンハンドル

メーカーも分かりませんが、3K フルカーボンハンドル 400mm/31.8mmとの説明文。
送料入れて6,200円なんで、まあいいかって感じです。
バーテープがボロボロになって巻き直したかったんですが、ハンドル交換したかったのと、ブラケットカバー赤に変えたかったんで我慢してたんです。

ブラケットカバーも早めに買って、4/1のAdagio発足一周年記念三浦一ライドまでには交換したいな!
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL