o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 携帯 > 平塚って良い所ですね。

スポンサーサイト


平塚って良い所ですね。

仕事で土曜日から、平塚に来ていて、今日は朝から立合い。
(日曜日の0時に、接続確認が有ったんで前回日記の通り宿泊しましたが、昨日は家に帰りましたよ)

朝のバタバタが終わって、近くの総合公園で光合成中。
まだちょっと寒いですけどね。



この公園、プールが有ったり、テニスコートが有ったりと、いい公園ですねぇ!市民の皆さんは、ジョギングを楽しまれてます。

ノービリしますねぇ(^-^)b

昨日はお菓子のアウトレットショップで、お菓子をお土産に帰りました。

moblog_9061e186.jpg

moblog_c957aa44.jpg

1個80円、5個で380円でした。

平塚って、色々有るんですね。
恐るべし、平塚って感じです。
2012/3/15(THU)
画像の向きが横になっちゃってたんで、修正しました。
スポンサーサイト

Comments

post
2012-03-12 11:45  こんにちは
KIKU No.64
公園内には土俵があって毎年高砂部屋が朝稽古しにきます。
早起きしてみんなでよくに見行きました。
ランニングコースでは24時間耐久駅伝大会などもやって夜中中大盛り上がりの日もありますよww
ベイスターズの試合も交流戦で1試合あるし、ベルマーレもいるし。
かぜさんもプールでよく泳いでいるそうです。
基本的に変態アスリートが生まれやすい環境なのかもしれません(爆)
2012-03-12 18:01  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.65
土俵まで有るんですか!!!
本当、綺麗で広いんでビックリしました。
そうそう、17日は平塚市のマラソンで使うって、看板が出てましたよ。
KIKUさんは出ないの?

そうかぁ~~、そういう変態アスリートが出やすい環境なんですね。
納得しました。
Comment form

Trackback

Trackback URL
