o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 携帯 > 千葉出張中

千葉出張中


先日までは平塚に行ってましたが、今日は千葉に来ています。
2週続けて天気が悪かったんで、仕事だった僕には、ある意味ラッキーでした。
明日の予報は雨じゃ無いんで、走れるかな?
昨日、ハンドル付け替えたんで、試運転しておきたいな。

金曜日は代休取ったんですが、週間予報だと今週金土雨予報。
マジですか(´Д`)
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL