o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 独り言 > 春はすぐそこ!?



春はすぐそこ!?

今週の月曜日、代休を取っていたんで、横浜の開花状況調査ポタに行って来ました。
横浜の春は?

結果は「まだまだだなぁ~~!」って印象。

翌日の火曜日からは札幌出張。
札幌では雪が降ってました。
雪!

もう4月だって言うのに・・・
と思ってましたが、昨日戻って見ると横浜、大分暖かいじゃん!
桜も大分開いてきてるし!

写真は今朝の大岡川プロムナードです。(めちゃめちゃ分かり辛いですけど)

IMG_0127.jpg

明後日の日曜日は仕事なんで、明日また大岡川に行ってみようと思ってます。
明日はミニベロでポタろうかな!?

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
