o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ポタリング > 大岡川プロムナード



大岡川プロムナード

明日は仕事なんで、花見するなら今日だけだと思い、午前中ちょこっと行って来ました。
今日は本当のポタなんで、こっちで。

ミニベロ

久しぶりの出動、1年ぶりくらいかな^^;

コースは

0407.jpg

走行距離は25.68 km

月曜日と違って咲いてますねぇ~~~!!

大岡川

蒔田公園です。
ブルーシート敷いて、場所取りが始まっています。

蒔田公園

最近は船上から見学って事も出来るんですね。

船

結構な賑わい

P1000232.jpg

ここがチームのじっちゃんさんが言ってた「天丼屋 豊野 弘明寺店」だろう?

天丼屋 豊野 弘明寺店

夕方、日が暮れたらまた行ってみようかな!?
その時は豊野で晩飯だ!

Comments

post
2012-04-07 19:17 
ひろ No.77
大岡川プロムナードいいですね。
明日にでも電車で弘明寺から行ってみようかな。
2012-04-07 20:16  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.78
夜桜見物、電車で行って来ました。
綺麗でしたよ。
2012-04-07 21:37 
とこやのあべ No.79 [Edit]
近くに来てたんですね。
また寄って下さい。
2012-04-08 08:19  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.80
ありがとうございます。
また寄らせてもらいます。
Comment form

Trackback

Trackback URL
まとめteみた.【大岡川プロムナード】 - まとめwoネタ速suru
明日は仕事なんで、花見するなら今日だけだと思い、午前中ちょこっと行って来ました。今日は本当のポタなんで、こっちで。久しぶりの出動、1年ぶりくらいかな^^;コーてますねぇ
No.1  2012-04-07 13:13
