o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 自転車 > びびったー

スポンサーサイト


びびったー

今日のポタ中、野島の展望台登り始めると・・・ガキッと異音が。
チェーンが外れたのかと思いましたが、なんと切れてました

先日、チェーンをいじってるとき、ちゃんとピンがはまっていなかった様で、ミッシングリンクの1つ横のリンクが写真の通り。

P1000025.jpg


ビンディングがうまく外れたんで、怪我をせずにすんで良かったです。
ギアチェンジした時、チェーンの角度が変わって外れたものと思われます。

どうしよう?チェーンカッターなんて持って走ってないしと大汗かきました。
最初に思いついたのが、Twitterでピロピロ会長が浦賀に居るって呟いてた事。
もしかしたら、そろそろ近くまで来てるかなと思いTELしたところ、浦賀にいるのは仕事って事でした。

仕方なく家にTELして、嫁さんに車で迎えに来てもらいました。
良かったC=(^◇^ ; ホッ!

家に帰ってすぐ、コギー金沢文庫でチェーン購入。
明日、早速修理しないと!!

P1000028.jpg



スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
