o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 独り言 > GW中盤

スポンサーサイト


GW中盤

雨です。
昨日は午後から雨が上がったんで走れましたが、今日は朝から雨模様。
夕方19時頃からは、もっと激しく降って来るみたいです。

で、まだスローパンクに悩まされてますよ。
昨日、2時間程度走って今朝みるとまたタイヤがペチャンコに・・・

走ってるうちに穴が空くのかな?
今朝、新品チューブを使って修理はしましたが、根本の原因が分かってないんで駄目な気がする。

これで駄目なら、金沢文庫のコギーに持って行こうかな?って思ってます。
いくら位かかるのかな?
スポンサーサイト

Comments

post
2012-05-02 21:26 
ひろ No.101
私もスローパンクに悩まされた時がありました。
私の場合は、パンクの位置がいつも同じで、リム側だったので、リムテープを2重にしてからは、とまりました。
リムテープは、安物だと耐圧が低くてダメなんだそうです。パナレーサーよりシマノが良いらいしいです。
2012-05-03 08:01  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.102
コメントありがとうございます。
症状は一緒でいつもほぼ決まった位置です。

リムテープ2枚もやってみたんですが、それでも駄目でしたが持ってたリムテープの2枚重ねなんで、シマノのリムテープってやってみる価値有りですね。
ありがとうございます。

Comment form

Trackback

Trackback URL
