o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 自転車 > GW終盤

スポンサーサイト


GW終盤

5月5日(土)はチームのナガージャさんの結婚式が茅ヶ崎迎賓館にて行われました。
チーム20名弱が、ジャージもっこり姿でレッドカーペットを歩いてくる新郎新婦にフラワーシャワー!!
良い結婚式でした!!
走行距離 61.74km

で、翌日5月6日(日)は、はやさんのゆるポタ企画【ゆるポタ 大磯】に参加して来ました。
(僕には全然ゆるく無い走りでしたが・・・)

新江ノ島水族館ではやさん、すとうんさんと待ち合わせて「めしや大磯港」にGO!!
めしや大磯港は、大磯漁協直営めしやです。

以下がメニュー。
分かり辛いですが、何食って書いて有ります。
オーダ出来るのが何食分って事で、後ろに並んじゃうと食べたいものも食べられません。

メニュー

11時半オープン、10時半頃には着いちゃったんで、余裕かまして大磯のコンビニでガリガリくん食べたりしてたんですが、11時頃に行ってみるともう20人以上待ってる状況でした。

お店はこんな感じです。

お店


で、僕が注文したのが「刺身の4点盛り」。
量もかなり有りおいしいのはおいしいんですが、値段がお高め!!
これで2,000円です。
3点盛りが1,800円、200円しか違わないなら、4点にしよって事で・・・

刺身4点盛り

刺身4点盛りは僕で終了。
はやさんとすとうんさんは、メニュー右上の「平目造り」、これは3食のみです。

バーン!!

平目の作り

2人前、5,000円也です。
もちろん、ご飯他は僕の刺身4点盛りと同じように別に付いてます。
2人共小食でもう食べられないっていうんで、お刺身、エンガワをおっそ分けして頂いてラッキー!!


この日は、天気が荒れてくるかもとの予報で、食べるものだけさっさと食べて急いで帰りましたが、すっごい風で134号で砂だらけになりました。

アイウェアのありがたみを、一番感じた日でも有りました。
走行距離 79.03km
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
