o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > よこすかカレーフェスティバル2012 Part2



よこすかカレーフェスティバル2012 Part2

昨日下見した「よこすかカレーフェスティバル2012」、今日はかみさんと電車で行って来ました。

P1000103.jpg

カレーバイキングっていうのが有って、500円で4種類のよこすか海軍カレーを食べ比べられます。
お店は16店が出店。

P1000100.jpg

87、89、92、98を選択。
(新しいもの好きなんで^^;)

この日は自転車じゃ無いんで、ビールも

P1000098.jpg

ご飯が少ないんで、これだけじゃお腹がいっぱいにはならず、ご当地グルメエリアで冨士宮やきそば他を食べ、カレーパンをお土産に買って来ました。

結構な人出でした。
Twitterを見ると、入れ違いでイマーセさんも到着した様でしたが、会えずに残念。
はやさんにも会えなかったなぁ。

Comments

post
2012-05-14 08:25  テスト
シンイチ@横濱 No.108
テスト書き込み
Comment form

Trackback

Trackback URL
