o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 自転車 > お食事処 大原

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事処 大原

今日はチームのじっちゃんと「お食事処 大原」に行って来ました。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14023879/

19日(土)ランチは・・・
アジフライ定食を食べに
小田原 早川漁港近くの“お食事処 大原”に向かう予定です^^/

の書き込みを発見!!

今朝起きると快晴、行こうと明確な意思もなく、取りあえず江ノ島に向かってみるかと出かけました。

江ノ島に付いてじっちゃんのFACEBOOKを確認、現在Y's茅ヶ崎との事。
よし茅ヶ崎まで行ってみようと、そのまま茅ヶ崎に向かいます。

Y's茅ヶ崎の前で、FACEBOOKをまた確認。
今度は大磯に向かったとの書き込み。
大磯かぁ~~、行ってみようかなと今度は大磯に向かいました。

そうそう、ここでチームのマハロさんに遭遇しました。

大磯まで行っちゃうと、どうせここまで来たんだから小田原まで行っちゃうかという気持ちに。
が、ちゃんと場所を確認した訳じゃなかったんで、「お食事処 大原」の場所が不明。
FACEBOOKにその旨書き込むと、小田原さかなセンターを目指してとの事。

(・・ゞラジャ

が、迷いました。
道行く人に聞いても、(^^; )"~サア?って反応。
聞いた人が悪かったんでしょうけどね。

じっちゃんは既に到着、席もおさえておいてくれてるとの事。
気ばかり焦りますが、なかなか到着できずにご迷惑をかけちゃいました。

大分、遅れてとうちゃぁ~~く!
お待たせしてすみませんでした、じっちゃん。

111.jpg

いただいたのは、
アジたたきとあじフライ定食 1,350円也

P1000016.jpg

食べログには、「絶品のアジフライ ふわふわサクサクの衣と、ふわふわ柔らかいアジの身は絶品。」と書かれていましたが、確かにふわふわサクサクでおいしかったです。
実はアジフライってあんまり好きじゃ無いんですが、ぺろりと完食してしまいました。

今日の走行距離 118.56km
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。