o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 携帯 > 今週は。



今週は。

今日、明日は札幌に出張、明後日は千葉、金曜からは一泊で社員旅行です。

社員旅行はいつも行かないんですが、今年は湯河原と近場だし、ゴルフも観光でもない、ただホテルに向かうコースが有るんで、温泉に入って、タダ酒呑むと割り切って、行って来ようと思ってます。
でも、土曜日休みが潰れちゃうんですよね(-.-)

湯河原なんで、会社の何人かは自転車で向かう様です。

私?
私は会社からバスで(汗)
多分片道70km位なんで、自転車でも問題ないと思うんですけど。
帰りが雨、あるいは確率高いんですが二日酔いだと辛いんで・・・

取り合えずは、札幌出張に行って来ます(⌒0⌒)/~~

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
