o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ポタリング > JIVA食堂とすかなごっそ

スポンサーサイト


JIVA食堂とすかなごっそ

本日、チームのピロピロ会長、Drkikiさん、川崎のやぎさん、じっちゃんとポタ行って来ました。
待ち合わせ場所六浦に10時半前に到着、既にピロピロ会長、Drkikiさん、川崎のやぎさんの3人は既に到着済み。
じっちゃんは湘南平に登って、JIVA食堂で合流予定なので、すぐに出発しましたが、10kmも無い距離なんで、11時の開店前に到着。

JIVA食堂

JIVA食堂

僕はサザエ丼を注文。
実は朝飯食べたばかりで、あんまりお腹が空いて無かったんですが・・・

サザエ丼

お味の方は・・・
サザエの量が少なかったんで、タマゴ丼みたい・・・・まあ、950円ですからこんなものですよね。

食後に4名でだべっているとじっちゃんが到着。
5名で「すかなごっそ」に向かいます。

今回のソフトクリーム抹茶!?
僕は普通のソフトクリームにしておきました。

ソフトクリーム

Drkikiさん、川崎のやぎさんはまだ先を目指すという事でしたが、僕とピロピロ会長、じっちゃんの3名はここで離脱、帰路につきました。
途中ガーミンをスタートするのを忘れちゃったんで、正確な走行距離は不明ですが50kmくらいかな?

スポンサーサイト

Comments

post
2012-06-25 08:55  お疲れさまです
Drkiki No.130
パトカーが止まったときは、シンイチさんが止められたと思いましたよ~!
2012-06-25 11:01  Re: お疲れさまです
シンイチ@横濱 No.132
> パトカーが止まったときは、シンイチさんが止められたと思いましたよ~!

8割僕もそう思いました!
逗子警察って相性悪いんです、僕は^^;

Comment form

Trackback

Trackback URL
