o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 携帯 > 今日から山形出張

スポンサーサイト


今日から山形出張

土日は何とか雨が降らず(我が家の周りもそうでしたが、スポットで降ったところは有る様ですが)、土曜日はブログに書いた通りJIVA食堂とすかなごっそに。
昨日はTUBEさんに教えてもらい、最近お気に入りの江の島西浜デッキまで往復50km走って来ました。
西浜デッキでは大磯まで行って来たTUBEさんに会いました。

今日はこれから山形まで出張。
羽田→山形って、飛行機1本しかないんですよね。
なのんで帰りはいつも新幹線です。

山形空港には高速バスも無いんですよ。
乗り合いタクシーみたいの予約しておいて、山形駅まで出ます。
まあ、予約してなくても、空いてれば乗れますけど。
今日は山形営業所の人が、迎えに来てくれる事になってるんで楽だけど。

行って来まぁ~す(^-^)/
スポンサーサイト

Comments

post
2012-06-25 18:46  さくらんぼ
Drkiki No.133
日帰りってことはなさそうですね

さくらんぼで一杯ですか?

流石にむりか・・・
2012-06-26 07:09  Re: さくらんぼ
シンイチ@横濱 No.134
今回は2泊3日ですが、自転車をレンタルする時間は無さそうです^^

空港で見ましたが、高いですね!さくらんぼ。
おいしそうでしたけど。

Comment form

Trackback

Trackback URL
