o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 物欲 > 更々に購入(今度は凄いぞ!)



更々に購入(今度は凄いぞ!)

7月も終わり、今日から8月。
毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、私の走り出した暴走購買欲は、留まるところを知りません。
今度の購入物は凄いです! なんと

なんと
なんと
なんと!!

ともったいぶりましたが、電ヅラです。

ある夜オークション見ていたら、お手頃価格で出品が

(´へ`;ウーム
見ると締め切り間近で、いまだ入札無し。
お手頃とは言って、そこはDura! 安いロードなら買える値段。
刻々と時は過ぎて行きます。

が、しかし僕のコンポは105、付くのかよ!?と思ってググってみると、以下の文章を見つけました。(見つけちゃいました^^;)

105/TIAGRA(4600)等、10段対応のロード用コンポでしたら使用可能ですが、性能を保証するものではありません。

付くんじゃん!!

気がつくと僕の指が・・・か、かってに( *´Д`)σ□ポチッ
それ程酔ってた訳じゃないのに。

翌日支払いを済ませると、その翌日には商品到着。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

電ヅラ

電ヅラのフロントディレーラって、直付けタイプしか無いんで、フロントディレーラーバンドアダプターSM-AD79を追加購入。
定価で4,862円 (税込) もするんですね、びっくりです。

高いおもちゃですよ^^;


Comments

post
2012-08-01 11:26  こんにちは
KIKU No.149
え~と 金満ブログはこちらでよろしかったでしょうか?
2012-08-01 12:20  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.150
> え~と 金満ブログはこちらでよろしかったでしょうか?

違います。
ロード2台持ちの金満ブログは↓こちらです。
http://escape-r2.seesaa.net/
2012-08-01 15:26 
シロクマ No.151
79のシフターで105のブレーキって引けるの?
2012-08-01 16:16  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.152
> 79のシフターで105のブレーキって引けるの?

えええ!引けないの?
調べてみます。
2012-08-01 16:34  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.153
> 79のシフターで105のブレーキって引けるの?

早速、調べてみました。
僕のは古い105なんで、BR-5600だと思ってます。

結果は、点線で「制動力は、標準の組み合わせよりわずかに低下します。」だそうです。
良かった。

そのうち、コンポみんな変える必要有り?
ニューマシン買った方が安いですね、きっと。
Comment form

Trackback

Trackback URL
