o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 物欲 > 激安アームカバー到着

スポンサーサイト


激安アームカバー到着

先日の日記に書いた
おたふく手袋 ボディタフネス冷感 パワーストレッチ アームカバー L ブラック JW-618
(僕が購入時は、送料込み\650っての有ったんですが、値段上がってますね)

※おたふく手袋ってのがメーカー名の様で、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」を見ると、メーカー名に手袋と付きながら、冷感 パワーストレッチ 半袖 シャツ ハイネックとか、ボディタフネス冷感 パワテコ 7分丈パンツとかも売ってますね。

昨日、到着していました。

IMG_0396.jpg

コンプレッションなんて文字も見えますが、コンプレッション効果も有るんですかね?!
包装形態は結構しっかりしていて、数百円って感じじゃなかったです!

早速、今度の日曜日のヤビツで使ってみようと思ってます。
レビューに書いて有った通り、駅で水道水で濡らして使ってみたら涼しいかなぁ~?
スポンサーサイト

Comments

post
2012-08-03 18:29 
kiki No.156
暑くないのかな~
濡らすと涼しいのかな~
同じ様な足用持ってるんですが新品のまま出番なしなんですよね~

濡らして走ってみるかな~
2012-08-03 20:46  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.157
せっかく持ってるんなら、ダメ元で使ってみましょうよ。
明後日使ってみようと思っていますが、さて効果の程は?
Comment form

Trackback

Trackback URL
