o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 物欲 > 電づら取り付け



電づら取り付け

先日、オークションで落札した電ヅラ。
http://shintos.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

Fディレラが直付けなんで、バンドアダプターが必要って事。
あらかじめ購入しておきましたよ、はい。

SM-AD79
SM-AD79

これだけで、4,862円 (税込)
高ぁ!!!

昨日、一昨日の予報が雨(実際には降りませんでしたが)、よし!装着しちゃえって事で作業を行いました。

ジャンクションA
ジャンクションA

今までは旧型105のSTI、触覚が無くなった分フロント回りがすっきりしました。

IMG_0435.jpg

Fディレラ、FD-7970に上のバンドを装着し取り付け、右側がバッテリーです。

IMG_0431.jpg

Rディレラ、RD-7970

IMG_0430.jpg

昨日、午後から30km程走ってきましたが、いいっすねぇ。
ブルジョア気分♪
クランク、スプロケ、ブレーキは105のままなんですけどね^^;

電動部分だけじゃなく、STIの握りやすさは、さすがDURAって思いました。

Comments

post
2012-08-13 11:51  こんど
久翠 No.158
いじくり回させてくださいよ。
2012-08-13 15:32  Re: こんど
シンイチ@横濱 No.159
どうぞ~、ご自由にいじくり回して下さい。
壊さない程度に。
Comment form

Trackback

Trackback URL
