o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > 独り言 > お盆

お盆

世間はお盆休み。
先週の天気予報では、8/11(土)~8/13(月)まで雨予報。

会社の休みは、8/13(月)~8/15(水)の3日間だったんですが、雨じゃ乗れないよなって思い8/15(水)~8/17(金)の3日間に休みを変更しました。

結局、昨日までの3日間、ほとんど雨らしい雨は降りませんでした。
まあ、今日が雨なんでまだ救われますが・・・

会社来てますが、同じフロアには自分を入れて4人だけ。
寂しいものです。

夕方から五反田のソフトハウスに行って打合せ、ちゃっちゃと済ませて飲みに行く予定。
あ~~ぁ、飽きた。

Comments

post
2012-08-14 10:56 
kiki No.160
チャチャッと済ませて楽しんでください

私は雨の休日です・・・
2012-08-14 12:43  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.161
雨の休日、何やってるんですかぁ~~!?
Comment form

Trackback

Trackback URL