o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 携帯 > チームの飲み会



チームの飲み会

A.T.Cの飲み会に向かってる電車の中。
しかし、毎日暑いですね~!!
きっと生ビールがおいしい事でしょう!

こう暑いと走るの躊躇しちゃうんだけど、明日二日酔いで走れないと困るんで、一応ご近所パトロールポタに行って来ました。

今日は海の公園の花火大会なんで、お巡りさんがたくさんいましたね。

駅でも浴衣姿を何人か見かけたな。

Comments

post
2012-08-25 18:26 
シロクマ No.162 [Edit]
浴衣に見とれて立ちごけとかして無いでしょうね~!(爆)

飲み会楽しんで下さいね!
2012-08-25 22:39 
kiki No.163
2次会突入とのことで!
無事の帰宅期待してま〜す
2012-08-26 06:20  朝帰り
シンイチ No.164
朝帰りです。眠い。夕べは漫画喫茶泊り。
2012-08-26 14:40  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.165
> 浴衣に見とれて立ちごけとかして無いでしょうね~!(爆)
>
> 飲み会楽しんで下さいね!

浴衣は向かう途中の電車の中で見たんで、立ちゴケは大丈夫です^^
飲み会、楽しかったです。
2012-08-26 14:41  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.166
> 2次会突入とのことで!
> 無事の帰宅期待してま〜す

3次会に突入、無事帰宅は出来ませんでした。
Comment form

Trackback

Trackback URL
