o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 自転車 > 1台自転車ドナドナ

スポンサーサイト


1台自転車ドナドナ

2010年に購入、1度娘の住む東神奈川まで輪行、駅からマンションまで数十キロ乗っただけの自転車。

ルイガノ LGS-CM
DSC00023.jpg

ピンクでかわいいでしょ

こんなにちっちゃくなるんですよ!!
http://www.louisgarneausports.com/09bike/09lgs_67-cm.html

使う時も有るかと、ずっと車庫に眠らせてましたが・・・
先日電ズラを衝動買いした事も有り、これを機会に売っちゃおうと思ってオークションに出し、本日ドナドナして行きました。

1台分自転車置き場が空きましたよ!!
って、別なのを買ったりしませんけどね・・・

スポンサーサイト

Comments

post
2012-08-28 22:34 
kiki No.167
ドナドナ ってネットでよく見ますが、意味が分からずにいました
今調べたら、ドナドナの歌詞のとおり売られて行くことなんですね・・・

知らなんだ・・・
2012-08-29 09:18  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.168
> ドナドナ ってネットでよく見ますが、意味が分からずにいました
> 今調べたら、ドナドナの歌詞のとおり売られて行くことなんですね・・・
>
> 知らなんだ・・・

僕もよくは知りませんが、そういう意味で使ってました。
合ってるのかな?
Comment form

Trackback

Trackback URL
