o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 自転車 > 事故った2><



事故った2><

午後から医者に行こうと、仕事をしていると、何か右手の甲ががっつり腫れてきている。
やばいんじゃない!!!
と、みんなに脅されて、病院を後にし近所の外科医に行きました。
あんなに混んでるんですね、外科医って。

肩と右腕の甲のレントゲン、肩は大丈夫でしたが、右手の甲の骨が折れてるぽい。
専門の医者が明日来るんで、もう1度みてもらってくれって事です。

折れてたら完治に1ヶ月かかるらしいんで、日産スタジアム走れないじゃん・・・

現在こんな状況です。
658137678.jpg

Comments

post
2012-09-21 15:52 
kiki No.175
こっちに詳細ありましたね

手はどうですか?
利き手だとつらいですね
自転車は購入店じゃなくとも事故見積もりしてくれるはず。

つかどんさん 紹介で何とかなったんですよね
2012-09-21 16:23  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.176
> こっちに詳細ありましたね
>
> 手はどうですか?
> 利き手だとつらいですね
> 自転車は購入店じゃなくとも事故見積もりしてくれるはず。
>
> つかどんさん 紹介で何とかなったんですよね

右手です!
オレンジロードで事故見積りお願いできました。
ご心配をおかけして、申し訳有りません。

Comment form

Trackback

Trackback URL
まとめ【事故った2><】 - まっとめBLOG速報
午後から医者に行こうと、仕事をしていると、何か右手の甲ががっつり腫れてきている。やばいんじゃない!
No.4  2012-11-21 10:03
