o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/19のツイートまとめ



01/19のツイートまとめ

shin_tos

@ichinohemiyako いってらヾ(=・ω・=)o☆ ... ノ バイバイ
01-19 09:36

@ichinohemiyako おはようさん、相変わらず元気そうで!
01-19 09:31

@machilumo @escapekiku 長いですねぇ~~。ジデ通にはちょっと遠い?
01-19 09:16

@TUBE1985_ao びびらせないで下さい^^;
01-19 08:59

@escapekiku 家に帰るようなものですね。あ!来月1日は山形出張が。これも寒そうで嫌ですが・・・
01-19 08:29

@anthem530 @escapekiku @siogchigasaki タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
01-19 08:28

@escapekiku 確かに昨年は何度か行きましたね。仕事柄行くと何度か同じ所に行くんですけど、仕事が終わっちゃうと行かないんです。これからは平塚での仕事が待ってるんですが、これも近すぎです。
01-19 08:27

@escapekiku 何故京都? 明日やっと千葉で打合せが出来ました。
01-19 08:23

@escapekiku 会社到着、だって朝寒し・・・そろそろ出張入れないと。怪我の間出張減らしてたんで、会社来ても暇で(笑)
01-19 08:21

確かに今日はいつもより暖かいかも?今日も終日会社。会社に来るの飽きたなぁ(^^;
01-19 07:36

@takunai5070 @kazewhite @escapekiku @siogchigasaki 皆さん、おはようございます。乾燥してる見たんですね。たまには雨も必要と思いましょう。
01-19 06:00


Comments

post
2012-01-19 11:51  こんにちは
KIKU No.1
作っちゃいましたか(笑)
何を書くのか楽しみにしています。
無理せず気ままな更新でよろしくお願いしますねww
2012-01-19 11:53  どうも
シンイチ No.2 [Edit]
KIKUブロガーに憧れて・・・
何を書こうか無計画です。
2012-01-19 11:58  デビューおめでとうございます
look585org No.3
出張先での出来事とか面白いお話があるんじゃないですか?
楽しみにしています。
あと、リンク張っておきますね。
2012-01-19 12:02  頑張ります^^
シンイチ No.4 [Edit]
頑張って更新してみますね。

レスポンスの仕方も分からない・・・
REはどうすれば・・・
2012-01-19 12:28  なかーま!
iichan No.5
あんまり無理に更新しようと思わない事が長続きのコツかも?です。気が向いたらで行きましょう?
2012-01-19 12:31  (`◇´)ゞアイアイサー!
シンイチ No.6 [Edit]
そうしまーす。
携帯からカキコ出来るよう設定してみます。
あ!スマホからもか。
2012-01-19 17:20  Re: デビューおめでとうございます
シンイチ@横濱 No.7
> 出張先での出来事とか面白いお話があるんじゃないですか?
> 楽しみにしています。
> あと、リンク張っておきますね。

僕もlook585orgさんのHP、リンク貼りました。
Comment form

Trackback

Trackback URL
