o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/14のツイートまとめ



01/14のツイートまとめ

shin_tos

@t58taro こういう言い方は失礼かもしれませんが、同じ悩みの人がいると安心します。お互いあまり神経質になり過ぎないようにしましょう。
01-14 20:46

@kazewhite @escapekiku @anthem530 後姿って・・・ようはお尻を見ながらって事ですよね。
01-14 18:16

@anthem530 @escapekiku うちの嫁もラン始めるって、ウェア、シューズ、バックパック、コンプレッションそれとNike+っていうんですか?iPodと合わせて使うのを買いました。形から入る奴なんです(⌒-⌒; )
01-14 16:32

@TUBE1985_ao お疲れ様です。無事のご帰還おめでとうございます。
01-14 16:29

@t58taro 1回起きて一杯飲んだりです。悶々としちゃう事が多いんですが、眠れる事も有ります。眠れないって辛いですよね。
01-14 15:45

@jitensya_man 1/14、32.8kmを1:25。速度は19.8km/h、最高47.8km/h、Cad. 63rpm、最高ケイデンス 107rpm、平均心拍数117bpm、最大HR 228bpm、消費カロリー718でした
01-14 14:04

@machilumo まったく気が付かないで、帰って来ちゃいました。
01-14 12:16

@escapekiku 寒って縮こまちゃってるんで、出しづらかったです(⌒-⌒; )
01-14 12:15

@TUBE1985_ao 確かに!
01-14 12:14

寒いんで…おしっこタイム(^^; http://t.co/ZiuH6wmQ
01-14 11:14

「海辺の散歩道」僕の大好きな駐車場名です。どんなロマンチック親父が命名したんだろうと、想像しちゃいます。 http://t.co/KSVzzfpW
01-14 11:05

@anthem530 でしょ!
01-14 10:57

シーパラ (@ 横浜・八景島シーパラダイス (SEA PARADISE) w/ 1 other) [pic]: http://t.co/VkaBSDH5 http://t.co/uJMhiM5R
01-14 10:56

@escapekiku 街の安全を守らないと(笑)
01-14 10:16

@TUBE1985_ao 今晩、娘が来るんで、明日は走らないと思います
01-14 10:14

お墓参りなう (@ 禅林寺) http://t.co/ZJb1MhBo
01-14 10:12

いつものご近所パトロールポタにします。
01-14 09:40

さあて、ポタって来ようかな!? どこに行こうかな、今日は。
01-14 08:49

@TUBE1985_ao 調べると上り 北上JCT←能代南IC 雪 チェーン装着 下り 能代南IC←北上JCT 雪 チェーン装着 になってますが、通行止めとは出ていませんでした。
01-14 08:43

@TUBE1985_ao @escapekiku 無事に生還される事を祈っております(`・ω・´)ゞビシッ!!
01-14 08:34

@escapekiku まだ外に出てないですけど・・・^^部屋がなかなか暖まりませんよ。
01-14 08:31

@TUBE1985_ao こっちもそちら程では無いでしょうが、寒いですよ。
01-14 08:23

@t58taro おはようございます。僕も最近やっと薬無しで眠れる様にはなったんですが、同じで途中覚醒しちゃいます。僕の場合は3時から3時半に目が覚めて眠れなくなっちゃいます><
01-14 08:18


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
