o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/12のツイートまとめ



01/12のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao ゆっくり休んで下さい。
01-12 21:15

@TUBE1985_ao 外は雪、何か渋過ぎですね。
01-12 21:07

@look585org 確かに売りきれてますね。他のはさすがに勇気がいります。着るのは。
01-12 17:38

@look585org ワンピースのがいいですね^^
01-12 17:25

@look585org ファイスマスク、暖かそうですがアヤシイですよね、銀行強盗みたいで・・・^^;
01-12 11:00

@anthem530 @TUBE1985_ao @siogchigasaki 品川駅構内にもユニクロ有りますからね。今度行ったら買い足しておこうっと。
01-12 08:57

@TUBE1985_ao @siogchigasaki @anthem530 この冬1番の寒さって言ってますが、まだ寒くなるんでしょうね。氷点下・・・嫌だぁ。もっとヒートテックを買っておかないと駄目かな?
01-12 08:48

@anthem530 今日もバッチリ、パッチを装備しないとですね。
01-12 06:39

おはようございます。昨日よる-5℃の6℃が最高気温ですって!寒過ぎ。
01-12 05:51


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
