o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/11のツイートまとめ



01/11のツイートまとめ

shin_tos

I'm at JR 新橋駅 日比谷口 http://t.co/W75rT0iP
01-11 14:58

I'm at 田町駅 (Tamachi Sta.) w/ 8 others http://t.co/wF5Vh93B
01-11 14:43

@siogchigasaki そうでしたね、猫夫先生は本職ですからね。
01-11 13:10

人間ドックってやった事無かったんだけど、50歳だしやってみようと申し込みしました。日帰りで5万程度、健保から補助が出るようです。
01-11 12:57

@anthem530 まあ、確かに…
01-11 07:28

パッチ効果絶大!? (@ 京浜急行 上大岡駅 (KK-44) w/ 2 others) http://t.co/1TwvHbpN
01-11 07:26

@anthem530 ヒートテックが出てから、ももひきってイメージが無くなり、導入に踏み切りました。
01-11 06:40

@anthem530 今までは格好悪って思ってましたが、こう寒いともう無理ですね。
01-11 06:31

@TUBE1985_ao 気を付けて行って来て下さい。すげぇ、寒そうですね!
01-11 06:20

@escapekiku あまりにも寒いんで、先週購入致しました(^_−)−☆
01-11 06:12

@escapekiku そうで〜す。
01-11 06:06

おはようございます。今日から導入します。 http://t.co/pqkExy3l
01-11 06:01


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
