o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/10のツイートまとめ



01/10のツイートまとめ

shin_tos

調子にのって、2本目に・・・ http://t.co/pB6hFnqS
01-10 14:43

家に帰ったんで、これから「金のオフ」です。 http://t.co/TweZXjyf
01-10 14:12

@siogchigasaki 男湯ですよ。
01-10 13:44

@TUBE1985_ao お風呂あがってコーヒー牛乳なう。
01-10 13:43

これから入ります。 (@ お風呂の王様 港南台店) http://t.co/hVGz68Wh
01-10 12:22

@anthem530 確かに飲めるのはうれしいですよね。奥さんと時間合わせ風呂出て来て、休憩所で一杯!いいですねぇ。
01-10 08:21

@anthem530 近場で温泉気分になるんで^^
01-10 08:17

@mal_san 行ってらぁ~、新幹線で今日はどこまで?
01-10 07:28

@siogchigasaki @TUBE1985_ao それじゃまるで変質者みたい・・・^^; KIKUさんじゃないんだから。
01-10 07:25

@TUBE1985_ao 港南台におふろの王様ってのが有るんで、のんびりしてこようかなって思ってます。昼飯食べてから行こうと思ってるんで、面倒くさくなるかもしれませんけどね^^
01-10 07:12

@anthem530 1時半頃目が覚めて眠れなくなっちゃったんですが、一杯飲んだらどうにか眠れました。
01-10 06:35

@TUBE1985_ao おはようございます。嫁は仕事なんで一緒に起きちゃいました。今日は一人でスーパー銭湯でも行こうかなって思ってます。
01-10 06:26

おはぁ〜。
01-10 06:09


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
