o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/09のツイートまとめ



01/09のツイートまとめ

shin_tos

@mal_san ホコリ避けですか!?
01-09 20:44

@anthem530 そうなんですか!今日行った映画館の建物にヤマダ電気が入ってて、タニタとオムロン、元値は一緒だったんですが、オムロンの方が安かったんでオムロンにしちゃいました。
01-09 20:43

体脂肪率が測る度に、あまりにも違うんで、今日体重体組成計買って来ました。取説読んだら、風呂上りの測定は電気抵抗値から体組成データを推測してるんでダメなんですね。知らなかった。 http://t.co/0HqSYCWp
01-09 20:23

@anthem530 面白かったです。後半の立体駐車場の場面も、身体に力が入って疲れちゃいました。
01-09 20:03

@siogchigasaki ですね(^_−)−☆ お!21位。
01-09 19:25

@siogchigasaki ねぎまぐろは?
01-09 19:23

@machilumo おもしろかったですね。お勧めです!
01-09 17:46

@anthem530 結局、何も購入せず。嫁はシューズとキャッ購入です。
01-09 17:45

@TUBE1985_ao 女房ですからね・・若い娘だったら考えますが。
01-09 17:44

ミッションインポッシブル (@ TOHOシネマズ 上大岡 w/ 2 others) http://t.co/rk4lk8AR
01-09 14:14

昼飯 (@ らあめん花月嵐 上大岡店) http://t.co/jSFjVjmz
01-09 13:08

サイクルコーナーが無くなったランばっかり。 (@ SPORTS AUTHORITY 上大岡店) http://t.co/kPlpHfqX
01-09 12:48

@machilumo そんな楽しそうな計画が有ったんなら、早めにコミュで参加希望募ってもらえれば良かったのに・・・ 会長の事だから今日思い付いたのかな?^^;
01-09 11:28

@TUBE1985_ao ありがとうございます。ミッション:インポッシブルを見て来ます。
01-09 10:38

@TUBE1985_ao 夫婦どっちかが50歳越えてると、安く見れるんです。
01-09 10:21

@TUBE1985_ao 同じくオフです。今日は嫁と映画を見に行ってきます。昨日はゆっくりお話出来なかったんで、新年会でお会い出来るのを楽しみにしています。
01-09 10:13

おはようございます。皆さんジジイだから活動が早い!・・・失礼(⌒-⌒; )
01-09 09:37


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
