o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/07のツイートまとめ



01/07のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao @escapekiku 最近は朝3時頃に目が覚めちゃうんですよ(⌒-⌒; )ちゃんと眠れれば行きます。
01-07 22:36

@escapekiku @TUBE1985_ao 確かに(^_−)−☆
01-07 22:29

@escapekiku @TUBE1985_ao あくまでAdagioです、僕は。
01-07 22:23

@TUBE1985_ao @escapekiku 無理しないで、そうなったら付いて行こうとしません(⌒-⌒; )
01-07 22:20

@escapekiku 起きられたらですけどね。でも本当にノンビリなんですかね(⌒-⌒; )
01-07 21:59

@escapekiku 走るつもりでぇ〜す。
01-07 21:51

@escapekiku お疲れ様~~~~~~~ぁ!
01-07 18:51

@jitensya_man 1/7、30.5kmを1:26。速度は21.2km/h、最高49.3km/h、Cad. 54rpm、最高ケイデンス 100rpm、平均心拍数132bpm、最大HR 171bpm、消費カロリー901でした
01-07 18:50

思った程は、寒くないな。 (@ 横浜・八景島シーパラダイス (SEA PARADISE) w/ 1 other) http://t.co/XI5X1VDD
01-07 14:40

こんな時間になっちゃったけど、ご近所パトロールポタに行って来ます。今年初ポタだ!
01-07 13:37

@anthem530 行けたらいきたいですね、起きられるかどうかが心配ですが・・・ 先ほどコギー金沢文庫にクリートカバー買いに行ったら売り切れでしたよ><
01-07 11:45

@TUBE1985_ao 寝府川駅ってどこかと思って調べたら小田原なんですね。
01-07 11:44

@anthem530 @escapekiku @kazewhite @siogchigasaki @TUBE1985_ao @takunai5070 ありがとうございます。天気がいいんで江ノ島位まで行ってみようかなぁ〜。
01-07 11:18

@escapekiku @kazewhite かぜさんも代休取らないと・・・若くないんだから^^; KIKUさん、フルマラソン3回って・・・あり得ない。
01-07 09:37

@escapekiku @kazewhite @siogchigasaki @TUBE1985_ao @anthem530 @takunai5070 皆さん、おはようございます。お仕事組みの皆さん、ご苦労様です。自分は連休明け代休を取ったんで4連休です!
01-07 09:27


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
