o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/04のツイートまとめ



01/04のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao 乙です!
01-04 19:31

@TUBE1985_ao お疲れ様です。今日はリハビリですから、自主規制で早めに帰宅を^^
01-04 18:42

@anthem530 ipad2の脱獄が来るらしいですよ。http://t.co/JHtio7Rk
01-04 18:01

@anthem530 すみませんでした。勘違いさせて。
01-04 14:53

@anthem530 不二家に行こうと思いましたが、飽きたんで今日はラーメン屋に変更しました。
01-04 14:01

昼飯ぃ〜 http://t.co/abZCGUZU
01-04 13:06

@ima_se 気を付けて帰って来て下さぁ~い。
01-04 12:21

外来開始 (@ 北里大学病院) http://t.co/UHUsJuS1
01-04 08:35

今日は商売道具の、ノートPCを忘れた楽オクの入札も出来なかったよ。
01-04 08:23

おはようございます。
01-04 05:50


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
