o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/02のツイートまとめ



01/02のツイートまとめ

shin_tos

@anthem530 やっとお正月ですよ。
01-02 15:06

道路が混んでるぅ!!
01-02 15:05

@anthem530 明日だけ休みです。
01-02 14:43

当然、お休みですね。 http://t.co/HEEn9tUE
01-02 14:24

前を通過中 (@ ちばサイクル トレックコンセプトストア) http://t.co/PXVGagYT
01-02 14:20

@escapekiku 違いますって
01-02 14:02

若い奴に任せて、今日は先に帰してもらう事にしました。
01-02 14:01

昼食完了!! http://t.co/dsyutD0j
01-02 12:58

今日のお昼もここ (@ 不二家レストラン 北里病院前店) http://t.co/PIddhWQz
01-02 12:22

@anthem530 仕事に出がけも雨が降ってたんで、傘持って来ましたよ、着いたら止んでたんで使ってませんが^^;
01-02 11:25

@anthem530 良い天気になって来ましたね。
01-02 10:58

@TUBE1985_ao 金曜日から休もうかな?って思ってます。
01-02 10:57

道が空いてて、早く着きすぎた。 (@ 北里大学病院) http://t.co/ws5pecZ5
01-02 07:19

@anthem530 @escapekiku 気を付けて行ってきて下さい。体重は自分もやばいかも?
01-02 06:16

@escapekiku ありがとうございます。今朝は3時半頃目が覚めちゃいましたよ(−_−;)老化現象ですね・・・
01-02 06:05

@butcri 明けましておめでとう。今年も宜しく(^-^)/
01-02 06:02

おはようございます。今日もお仕事頑張って来やす!
01-02 05:57


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
