o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 独り言 > 初雪

スポンサーサイト


初雪

今年、初雪です。
乾燥注意報が出てるんで、降った方が良いんですが、朝は嫌ですね。

今日はこれから千葉まで出掛けないと。

初雪

スポンサーサイト

Comments

post
2012-01-20 10:15 
KIKU No.8
コメント欄にたどり着くのに一苦労しました(笑)
今日は寒いですねぇ~~
雪の中千葉に遠征お疲れ様です。
でもこんな天気でも会社にいるよりましですか?(笑)
トレンチコート着てハードボイルドでお仕事がんばってくださいww
2012-01-20 18:04  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.9
> コメント欄にたどり着くのに一苦労しました(笑)
> 今日は寒いですねぇ~~
> 雪の中千葉に遠征お疲れ様です。
> でもこんな天気でも会社にいるよりましですか?(笑)
> トレンチコート着てハードボイルドでお仕事がんばってくださいww

色々テンプレート試してまして^^;
結局、シンプルな方が見やすいと気が付きました。

千葉、中途半端に遠くって・・・
ハードボールドで頑張って来ました。

PS
承認面倒だから無くそうかな?
スパム的な書き込みって、結構有るんですかね?
Comment form

Trackback

Trackback URL
