o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 独り言 > コメント欄

スポンサーサイト


コメント欄

ブログ初心者の僕は、色々テンプレートを変えるのが楽しくって既に3回も変えました。
結局凝ってるのは、見た目格好いいんですが改めて見直すとゴテゴテしてたりで、シンプルな方が良いんでしょうか?

KIKUさんから「コメント欄にたどり着くのに一苦労しました」ってコメが有ったんで、説明しておくと・・・
右上の□2つの左側を押すと、コメント欄が開く様です。(様ですって書き方も変ですが^^;)
嘘書いた様です。
permalinkをクリックです

やはり右上の□2つの左側を押すが正解?
なんかよく分からなくなっちゃいました><

コメントも承認なしで書き込めるようにしてみました。

明日はAdagio cycling teamの新年会です!
飲むぞぉ~~~!!
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
