o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 禁煙 > 禁煙再起動



禁煙再起動

一昨年の6月に禁煙外来に行き、チャンピックス服用で禁煙出来てましたが、昨年末からちょこちょことスモーキングを再開してしまってました。

我が家の嫁は煙草を吸うんで、家の中に煙草は有るんですよね。
最近では1日5~6本も。

吸わないときは食事後とかでも煙草の事を思い出さなかったんですが、吸い始めると食後の一服してぇ~~~!!
って考えちゃうんですよね。
やっぱ煙草は中毒性が有って怖いですね。

ここでもう1度禁煙を宣言!
せっかくお金かけて止めたんだからな。
1/25(水)
現在まで、禁煙継続中!

3/19(金)
煙草吸っちゃいました。
バカ息子にイライラさせられて・・・
また明日から再起動です。

3/24(土)
今朝どうしても我慢できずに・・・
明日からまた禁煙です。
今回は4日間しか続かなかったよ。
まっずいなぁ~~。

3/27(火)
昨日、またススキノで吸ってしまった。
今日から再度禁煙!

4/7(土)
今度は1週間以上続いたんだが・・・
明日からまた禁煙。

4/13(金)
1週間続きませんでした。
昨日飲んでる時つい・・・
どうせ昨日吸っちゃったから、今朝も吸っちゃったし。
明日からまた禁煙です。
これを禁煙と言うんだろうか???

Comments

post
2012-01-23 07:58 
シンイチ@横濱 No.11
このブログ書き込みが、現在までは禁煙出来てます。
報告です^^;
2012-01-24 08:34 
シンイチ@横濱 No.14
1/23(月)禁煙乗り切り^^v
2012-01-31 12:51 
シンイチ@横濱 No.31
1週間以上経過しました。
頑張ってるな、オレ!
2012-02-03 08:12 
シンイチ@横濱 No.35
吸いてぇ・・・・・・・・・・・!!
き、禁断症状が!
2012-02-16 21:17  やっと
シンイチ@横濱 No.54
今日で24日目。
まだ吸いたい・・・
2012-02-20 11:20 
シンイチ@横濱 No.55
もうすぐやっと1ヶ月!!
2012-04-02 15:54 
ゆーこん No.67
好きなものを辞めるなんて勿体ないw
2012-04-02 16:11  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.70
お久しぶりです。

こうなったら意地なんです。
理屈じゃ無いんです。

って、なかなか完全に辞められないけど・・・
Comment form

Trackback

Trackback URL
