o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/26のツイートまとめ



01/26のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao @anthem530 好きな人はいませんって、バリウム。早く出さないと焦っても・・・
01-26 22:04

まだバリウムが残ってる(ーー;)
01-26 21:52

@ichinohemiyako 6000円はでかいだろ! 拾ってもらわないと。
01-26 17:39

@anthem530 胃カメラは飲みませんよ>< レントゲンだけです。
01-26 17:37

バリウム、出きって無い気が・・・
01-26 17:34

@TUBE1985_ao おはようございます!
01-26 15:09

@TUBE1985_ao 今頃は夢の中?ZZZzz
01-26 14:21

@anthem530 寿司も多いからいいじゃないですか^^
01-26 12:38

もう2錠、追加服用しないと駄目か!? http://t.co/HzxnLexH
01-26 10:40

@takunai5070 @TUBE1985_ao 見栄張らせてぇ(⌒-⌒; )
01-26 08:22

やはりパッチがないと寒いぃ! (@ 京浜急行 上大岡駅 (KK-44) w/ 3 others) http://t.co/jnXqE9IB
01-26 07:30

うちの会社で、バリウム飲んで検査の時、うつ伏せだ仰向けだって色んな格好させられるけど、女医さんの時動いてる最中◯ん◯んが出てたって人がいました。
01-26 06:59

@TUBE1985_ao 格好悪いですからね。
01-26 06:57

@anthem530 違いますって!
01-26 06:56

健康診断何で見栄張って、今日はパッチ無しで行きます。
01-26 06:52

@t58taro 今朝も寒いんでしょうね!
01-26 06:00

@siogchigasaki そうです。
01-26 05:54

おはようございます。健康診断んなんで、今朝は何も食べられない。もう少し布団に居よっと。
01-26 05:47


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
